あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

旅たび

2023年08月25日 | 日記
上司の出張土産の数々。

どれも美味しかったなぁ~。

高知に行かれて、しばらくして松山へ。

どこもえぇなぁ~。

あば子の出張は
今月の奈良と秋に京都です。
っと、来月は東京もございました。

そして来月は
和歌山と三重へのキャンプ。
で、
放浪癖が出てきて
10月11月も旅にでるぞ。

エンジョイ!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイフーン | TOP | ボチボチいこか »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-08-25 16:50:15
出張土産はやっぱ嬉しいよね〜💖
お仕事で行くにも関わらず買ってきてくれるんだもん
そういう上司に巡り合わなかったこぶたです💦
旅ロスなんだぁ😌でも涼しくなったら…🛫だよなぁ
🌀台風もダブルとかトリプルとか😵
異常ととらえるべきなのか🌅これからは普通と思った方がいいのか
昨年が暑さそうでもなかったから猛暑は余計にシンドイ
食べて寝て😴うだうだばかりだからシャキッとしないし
今日は久しぶりにタイタンライブ(シネマフロンティア)
暑気払いしてきます🙋
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-08-25 19:02:44
→こぶたナース様
わぁ~
やっぱり、笑うって暑気払いに邪気払いにサイコーです!
笑う幸福感は最強です!
たーっぷり、
笑って、口角を眉間を心を緩めてください!
っと、
ベルトも緩めちゃいます⁉
え⁉
ワンピースですか⁉
いやぁ~、
北海道の酷暑がニュースになっていますね
ほんっと、しんどいですよね。
まずは、アイスノン常備で!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記