あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

9.15

2022年09月15日 | 日記
だから~、今日は敬老の日ではありませんって。

へぇ、
ハッピーマンデーで移動して20年以上になるんですって。
へぇ。

小学校の同級生の○○さん、どうしているかな⁉
なんて急に、昨夜、○○さんの名前が浮かんできたんですよね。
名前も漢字でフルネームで覚えてる。
だけどその昼に、
ほら~、あのCMに出ているアイドルの...、...名前がでてこん!
なんて言うて騒いでました。

アイドルのみんなが同じ顔に見える、ってやつ。
わかるわぁ~。

え⁉昨夜のごはん⁉…、アハハ~。食べた食べた。…。
うん、このお弁当じゃないよ。

うなぎが苦手なハハには、こちらのお弁当を。
さて、どれからたべよっかなぁ~。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.13 | TOP | 9.18 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなおなじ… (こぶたナース)
2022-09-15 20:59:08
こぶたも…いまのなんちゃらグループは区別がつかないな
興味もないから覚えようともしてないけど
特に男子グループは歌って踊って誰やねん(笑)
ジャニーズっぽくてもジャニーズじゃなかったりさ

楽しい会食だったようですね
親孝行してるあばちゃんは尊敬です
美味しいと感じて食べることってやっぱ大事よね
こぶた爺のことを思い出しちゃった(今日誕生日だった)
敬老の日が月曜になってもうそんなになるかぁ
あんまり祝日を気にしてなかったから
カレンダーみて改めて驚くこぶたです
9月も半分終わっちゃった…
返信する
Unknown (にっしー)
2022-09-16 22:44:52
こんばんは。

えっ、もうそんなにたつんですか・・・。そりゃ平成生まれだってもう30代半ばなんですよ(>_<)

土曜日の午前中のみの学校、半ドンなど。どんどんと知らない世代が増えていくのです。。。甲子園バックスクリーン3連発も同じようにです・・・(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-09-17 06:56:56
→こぶたナース様
いやぁ~
ホント、9月の半分が終わりました。
あれ⁉先日、9月になったね~なんて言っていたのに
ホント、若い男子はみなジャニーズだと思っちゃダメですね
女子はナンチャラ46とかでしょ⁉
アレしてコレして…ここに何しにきたっけ⁉でしょ。
(´艸`*)
あば子のいい娘⁉も気まぐれで~す
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-09-17 07:01:37
→にっしー様
ですよね~
先日も、小学生のころ、甲子園に連れて行ってもらったわ~
カケフ、バース、岡田に真弓やん!
なんて言ってたんですよ
あぁ~、昨日も時間に流されてた1日でした。
アッという間に1日おわりぃぃ
( ゚Д゚)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記