あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

6.27

2022年06月27日 | 日記
ねぇ、何座?

はい⁉誕生日のアレですか⁉ふたご座です。

えぇ~意外!

なんでです?

おとめ座かと思ってた。あなた、完璧主義でこだわりが強そうだもの。

おとめ座なんですか?

そうなの、おとめ座で自分のルールにしばられてしんどいの。


今日のジムのお風呂での1シーン。
急に話しかけられたかと思うと、私の分析からお悩みの吐露。
このあと、
血液型の分析へと話が広がり…かけてお先に失礼しましたとさ。

あぁ…
新規プロジェクトの発表まで2週間…慌てない慌てない。
気が付いた時に
クツが片方無くても慌てずいきたいもんですわ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.26 | TOP | 6.29 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (こぶたナース)
2022-06-27 21:06:55
おやおや忘れたのかぽろりと落ちたのか
はたまた確信犯的に捨てたのか
謎が謎を…ってか見つけたあばちゃんがすごい
ミッション発令まで2週間ですか…
ドキドキわくわくそわそわ落ち着かないよね
成るようにしかならないって分かってるけれど
念には念を入れて準備はしたいもんね
陰ながら応援しております

にしても…
ジムで話しかけられたのは知り合いじゃないですよね
こぶたはそういうシチュエーションが苦手
そういうことが何度かあってジムに通うのやめたりして
人見知りでもない(と思う)けれど
まったくの他人に話しかけられることに抵抗あるのよ
普通に(?)対応できちゃうあばちゃんを尊敬しちゃう
そうそう…そーだ人生相談も嫌悪感あるのさ
ラジオとかでなんでそんなこと相談するのだろって
聞いて欲しいだけなんだろーね…
大人になりきれないこぶたでございます
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-06-29 06:02:13
→こぶたナース様
うふふ
話しかけないでオーラ突破してこられるお方ですから
こちらも超あいづち程度のかわしです
でもでも
ホントはいろんな方と(いつも同じ時間帯のメンバー)
挨拶したり2,3言程度会話をしたいと思っているんですけれど
名前住所職業…となると面倒だけど…で
結局、話しかけないでオーラとなります。いいんです。
(´艸`*)
そうなんです!
準備に念には念を入れて~、成るようにしかならず~
ベストを尽くして~準備よりソワソワするだけ~
とにかく、
講和なんですけれど、寝かさないことが最大の目標です!
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記