あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

6.6

2022年06月06日 | 日記
これ、おいしーやつ。

大好きなサンドイッチ屋のぶんかやさんで
ハンバーガーを買いました。
食パンでのサンドではない、ややハード系のバンズに
手作り感満点のハンバーグが美味しくて
この奥に、フレッシュなトマトもあって
あぁ~美味しかった♪

いつもと同じもいいけれど
いつもと違うのもいいよね
新しいことにチャレンジしていこっ。

新しい世界を創るぞ!新しい世界にいくぞ!
ゾロ目の寅の日。雨の1日。休養日。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2022.6.3☆ | TOP | 6.9 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (こぶたナース)
2022-06-06 07:28:23
野菜もたっぷり挟んであるのが嬉しいわぁ
こんくらいのハンバーグにはこんくらいのハードさが
いやこんくらいのパンにはこん位のボリュームが
パン屋さんだからパンが先?
サンドイッチ屋さんだから具が先?
いや、🍔ハンバーガーのためのバンズとハンバーグ
こりゃ旨そうだぁ
ちょっと強面だけど実はえー奴なんだなぁ
そんな雰囲気をかもし出している(気がする)
いつもと違うこともいいよね何がいいかな~
今日はスパにサウナだー
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-06-06 14:40:16
→こぶたナース様
です!
強面なんですわ!
だから、今まで目があっても…気になって見ちゃうんですけど
目があえば、目を反らしてしまっていました。
(*ノωノ)
ハード系とこの具材だと噛み切る力が必要で
正直、乙女的には外で食べるのは苦労しちゃいます
でも、それぞれのパーツは美味しいし
胃の中で⁉くちのなかで⁉再び出会うマリアージュ♬
さて
スパサウナ、いかがでしたか⁉
リラ冷えの身体にいいかも~
ゆっくりまったりたっぷり堪能してくださいね
(*‘∀‘)b
返信する
Unknown (にっしー)
2022-06-07 10:21:29
おはようございます。

ムム! 夢夢! 無無!

夢を持ち、時には無心になることも必要なのかと!? そして時には流されたっていいじゃないか。

だって、人間だもの。

新しい世界。新世界で串揚げをたらふく食べてみたいですw 胸やけしない程度に(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-06-08 14:15:23
→にっしー様
ですよね~
流されて吹かれて、無になって~、夢見て今を見て~
たどり着いたところを楽しもうじゃないか~
胸やけ胃もたれを気にせず、フライをたべようじゃないか~
うずら卵の串カツを食べたいわ~
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記