あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ポケットティッシュケース

2023年03月11日 | 日記
ティッシュケースをどうぞ。

ジムのフロ友のお姉さまがくださいました。
フロ友と言っても
名前も住まいも存じません。
週に2,3回くらいはご一緒になるかな、

とあるときに

ポケットティッシュを使う?と聞かれて
着物や洋服の生地をリメイクして作っているの
差し上げるわ~どれでもどうぞ。
いろんな種類からこちらをいただきました。

こちらも前回に引き続き、クラフト。逸品。

ステキなものをありがとうございます。
いつもさりげなく声をかけてくださりありがとうございます。
感謝!

そして、キレイにラッピングされていた袋にお相撲さんのテープが。
わ、カワイイ!もうスグ、大相撲ですね!
そうなの、観に行くのよ。相撲が楽しみなの。

ご自身のスキが丁寧につまった逸品。
そこから生まれる会話。
妖艶なマダムから学ぶことが多いな。

イケイケ、ヨーエンあば子!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンキュー | TOP | 3.15 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2023-03-11 09:20:10
おはようございます。

粋ですね! ステキですね! 妖艶ですね!!

良う縁(笑)

いよいよ春場所ですね!! 楽しみにされていた至福のお時間w 幕下からがっつりと一日堪能されてくださいね!!
返信する
素敵なマダム~ (こぶたナース)
2023-03-11 09:34:07
やっぱセンスのある人はどこか違うのね
ティッシュカバーひとつとっても素敵だもの
きっと持ち物だけじゃなく
所作や考え方も素敵な方なんでしょう…
お手本マダムからいい刺激を受けてますね
雑多なこぶたは憧ればっかしです

先日、武田双雲さんの展示会に行ってね
めちゃくちゃ素敵な作品に感動(←今日の記事の予定)
自身の個性を尊重して生きていることにも感銘を受けて
素敵な人いっぱいでHappy気分~
今日も気分アゲアゲでいきましょ
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-03-12 05:31:38
→にっしー様
はい!
大相撲...結局、あば子は来年に持ち越しになりますが
こちらのマダムは、大相撲が生きがいだともおっしゃっておられました
楽しい2週間を過ごされることでしょう
はい、あば子も相撲に野球に…春に…
あと3週間の3月を楽しみます♬
良う縁、Nice!!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-03-12 05:38:22
→こぶたナース様
そうなんです!
ただただ湯船に浸かっておられるご様子がマダムなんですよね
そういう所作を学ばないと
(´艸`*)
いやぁ~双雲さんの作品、いいですね!
一時、ツイッターで刺激を受けていました。
最近、ツイッターをみなくなったので疎遠でした。
そして、今、ツイッターを検索したら...
「所作を整えると~」というお言葉が!!!!
こぶたソーウンに引き続き!!!
はい、所作を整えて苦手を楽しむ!
ビバ!日曜出勤!!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記