あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

5.11

2021年05月11日 | 日記
温泉でも行こうなんていつも話してる
落ち着いたら仲間でいこう なんて でも

今日は浜ちゃんのお誕生日。

君に恋するなんて、ありえないはずだった 筏田かつら

高校生の恋物語です。キュンキュン気分がよいです。

ツバキ文具店 小川糸

代筆屋の鳩子の仕事と日常と。丁寧な生活をしようと思うのです。

明日から図書館は開くのかな。
今日は、1万歩あるくぞ!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハハハのヒ | TOP | ゆーちゅうぶ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜ちゃん! (こぶたナース)
2021-05-11 09:02:07
へぇ~浜ちゃんのお誕生日なんだぁ
どんなお誕生会なのかな
素敵なお祝いされるんでしょうね
気になるぅ(笑)

大阪は図書館が始まるのね
こっちは4日から休館中でさ
ま、自粛×自粛=動くなですもん
温泉行きたいよね…
こんなことなら行っとけば良かったって
思ったり思わなかったり
だって…他の地域はなんとか割やってんだよ~
もう冗談じゃない(笑)
でもなぁ…クラスターがあちこちで頻発してて
明日は我が身って思うんだけど
職場はさ、何か起きてからじゃなきゃ制限しないのよね
そこんとこ国で補填してくれなきゃ
このお祭り騒ぎはいつまでも終息しないよね…
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-05-11 16:10:28
→こぶたナース様
うぅぅ…
開かないですよね…延長されたんですもん…
市立図書館は今月末まで、あば子が行く私設図書館は当面の間
休館です。
(・´з`・)
浜ちゃんの息子さんが出演していた郵便局のCM、素敵でした♪
ホッコリ気分からの~
お祭り騒ぎ…
あ、何だかホントに騒いじゃった市の皆さんがいらしたようで
大丈夫だと思ったんだろうなぁ…思うよなぁ…
明日は我が身ですね。。。気を引き締めていこっと。
返信する
Unknown (にっしー)
2021-05-11 21:17:08
こんばんは。

恋 一番 の日(〃'▽'〃)

本当なら今日が節目のはずだった5月11日。あと3週間か・・・。

温泉ですね。さすがに温泉ではノーマスクですよね。個人的にはちょっとざわざわしてしまうのです・・・。しばらくは遠のきそうですよ。。。
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-05-12 16:21:35
→にっしー様
ウフフ
(´艸`*)
恋いーよ!とかにしようかと思いました。
さすがざます♪
先月まで行っていたジムのお風呂では
ノーマスク、ノーガードです。
かなりザワザワです。
ザワつかない方が2割ほどいらっしゃいますね。
でも、その状況を分かっていて行っているんだから
自己責任だな、と自分でザワつきをなだめようとしていました
(/ω\)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記