あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ねんまつ

2019年12月21日 | 日記
もう、いくつ寝るとお正月?

もう、いくつ寝るとサンタさんからの贈り物が枕元にあるのかしら。

もう…ひとつ寝たら冬至です。


年始のご挨拶はLINEでしますとか、
お年玉用に新札を用意したり
24日がオフで翌日が遅番という遊べ!と
言わんばかりのカレンダーを眺めたり
明日は「ん」のつくものを食べようと思ったり

気持ちは年末なんだけれど、ピンっとこないなぁ。

暖冬だからかな。

いや、毎年のことよね。


大掃除にキレイにしよう!とおサボりのお掃除。
いつ、大掃除しようかなぁ…

年末ジャンボは最終日の今日に買おうかなぁ…
当たったらどうしようかなぁ…


そうね、旅行に行くときに特急でも使いますかね
(o´艸`o)♪





Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10キロ走 | TOP | デトックス »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいよね~ (こぶたナース)
2019-12-22 21:52:27
もう年末なんだもんね
なんかこぶたも実感わかない
っていうか週末仕事で大荒れで
最悪な土日でした
お歳暮をすっかり忘れてて慌てて買いに行ったり
年賀状の印刷してみたり
やっぱりなんやかんやと気忙しいのよね
お掃除…また今年もなんちゃって掃除になりそう
ま、出来る時に出来る人がやるんでよいのかと
そんなこんなで来年になっちゃうよね
宝くじ当たるといいな
返信する
Unknown (にっしー)
2019-12-23 21:38:55
こんばんは。

うぉーーーー!!

キン肉マン\(^o^)/

乗りたい、これ、乗りたい!!

あっ、

うまく釣られようとされちゃってますね(笑)??
返信する
Unknown (あばちゃん)
2019-12-24 06:30:36
→こぶたナース様
はい!
もう12月だなんて~と言って24日も経過していたなんて
ホンット早いです。
お歳暮も一大イベントですよね
一時、バイトをしていて社会勉強になりました
お年賀も同じですけれど、
お届けしたいけれど簡略したいとこでもあります
やはり、ジャンボが当たればドーンとお届けしますけれど
(o´艸`o)♪
激務おつかれさまです
年末だから…というワケではないと思いますが
ドタバタするときはドッタンバッタンですよね
一旦、心身ともにリラックスできますように♪
そして今年の締めくくりにいきましょ!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2019-12-24 06:34:32
→にっしー様
うふふ
外装だけかしら!?
内装にも特別な…あるのかな!?
ジャンボが当たれば、特急に乗るのにな~
いや、そうなれば新幹線往復で関東旅行だ!
たられば大好きあば子です。
カルビの辛いらーめん&ライスを食べるのだ!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記