あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2011

2011年12月31日 | 日記
今日は大みそかです。

部屋の掃除をして
今年あったことでも振り返って
来年したいことを考えて

なんて思っていましたが、

たまってる録画番組をみて充実感を得ています。


今年は色んな引き出しを作りました。
似顔絵、絵てがみ、人形劇、バルーンアート、
歌のお姉さんのイベントとそれに伴うコスプレ!?

他にも、美文字や点字、読み聞かせ…など。

たくさんの体験ができました。
足を踏み入れただけになりましたが
それも、それでヨシかと思います。


来年はいくつかを継続して、
もう1歩入りこみたいと思います。


資格取得、通信教育も視野にいれていますが、
これはまだ…費用や時間、意志、どれも腹をくくれていません。


今年1年、大波小波はありましたが
平凡がいいと言われるような、相変わらずの日々1年でした。


あ、ずっと会いたいと思っていた同級生に
10数年ぶりに会えたのは嬉しかったな。


今年も皆さんにお会いできてうれしかったです。
来年もヨロシクお願いいたします。


あば子。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント交換 | TOP | ☆2012☆ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-12-31 17:59:28
もう一歩入りこんだ鬼ごっこもしましょうねw

今年も一年間ありがとうございましたw おかげさまで日々のブログライフを楽しむことができました☆ よいお年を迎えてください! 迎えましょうね!!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2012-01-01 10:42:06
→にっしー様
はい!
鬼ごっこ、楽しみです。
こちらのブログの更新も少なくなり
中身の統一性のなくなりつつありますが
好き勝手書いてますので、
引き続き暇つぶしに来てくださいね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記