あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2013.12.31

2013年12月31日 | 日記
ガチャガチャしたよ。

何が出てくるかワクワクするね。

レバーを回す瞬間に200円。

私の使い方はそんな感じかな。
モノに200円、って感じではないかな。


来年はどんな出会いがあるかワクワクするね。

ワクワクする瞬間を楽しみます。


2013。ありがとう。
2014。よろしくね。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re: | TOP | 2014☆笑 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2014-01-01 09:36:00
昨年喪中につき
新年のごあいさつは失礼させていただきますが、
引き続きご贔屓に。
返信する
はい! (あばちゃん)
2014-01-01 15:37:52
→にっしー様
まいど。
今年もよろしくどうぞ。
あば子は一昨年、喪中でした。
年賀状の無いお正月は、
寂しいような気が楽だったような。
これも経験して分かる学びですね!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記