あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

カイホー

2013年10月27日 | 日記
おいしかったな。

バナナタルトとコーヒー。
カロリーとか気にせず堪能。

たのしかったな。

お友だちとおしゃべり。
職務とか気にせず解放。

きもちよかったな。

お顔のマッサージ。
下がり気味の口角を挙上。


食欲カイホー、会話カイホー、筋肉カイホー。
解放と開放。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.20 | TOP | 11月 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-10-28 22:34:10
こんばんはv( ̄∇ ̄)v

あぁ、よかった、介抱がなくて。。。ワインの飲み過ぎでぐったりされているのではないかと心配しておりました^^;

しかし、残念なお知らせが。競馬を外してしまい、大阪でのてっちりは無理となしました。府立体育館前のきゃべつ焼きくらいなら(笑)
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-10-30 18:01:30
→にっしー様
そうそう、
介抱が必要なくらいキモチぐったり。
そんな事を言わずに快報をお届けしたいもんです。
って!
てっちり…食べた事ナイからいいや。
きゃべつ焼に近くのマクドのコーヒー付けてね(o´艸`o)♪

返信する
どもども (こぶたナース)
2013-11-03 11:30:29
ちわっす
バナナタルト甘いもんが食べたくなってきた
解き放つものいいね、いいね
シガラミの多い毎日だもんね
身も心も解放じゃ~
今日はまったり気分。これから映画に出かけます
ブログはなかなか更新できないけど
愚痴になっちゃうのがいやでねぇ
とりあえず、こぶたは元気です
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-11-04 18:35:26
→こぶたナース様
いいですね!
映画は何を楽しまれたんでしょう。
あば子は「謝罪の王様」を見ました。面白かった
(o´艸`o)♪
愚痴を連ねるのは気が引けますね。
ドコかで何らかの形で発散できますように。
あば子はシガラミを自分で作ってしまうようです。
今のシガラミを年明けで開放する事にしました。
あば子も相変わらず元気です。


返信する

post a comment

Recent Entries | 日記