あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

キョーカン

2021年03月27日 | 日記
せやんな!共感してくれる友だちがいることに感謝。

なんか凹んでるらしいから話を聞いてあげたら
と気にしてくれる友だちがいることに感謝。

自粛や多忙で会えずにいた友だちと、1年以上ぶりのティータイム。
街の有名茶屋はどこも満員で、少しはずれの地下の穴場でのティータイム。

せやんな!を何度も連呼したわ。
共感できる、共感してもらえるって、ハッピーなことね。

おもろいな!美味しいな!便利やな!えぇやん!
最近の…時間が…シミが…あれが…これも…

せやんな!せやねん!

あぁ~久しぶりにしゃべった満足感。
あ、
だから会食がダメなのね。かしこまりました。

せやんな、せやねん(関西弁):そうね、そうですね、そだね~、の意

同じ価値観もヨシ
違う価値観もたのしんでいこ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バー堂島 | TOP | ハグとナガラ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だべさ~! (こぶたナース)
2021-03-27 08:24:34
そだね~のほうが使うかも(笑)
良い時間を過ごせましたね
いっぱい喋りたい!
聞きたいし聞いてもらいたい!
共感したいし受け止めてもらいたい!
ホント、そうですです
こぶたはもうしばらく誰とも会ってない
そしてまた北海道スタイルが強化されます
前回解除してから3週間でまたですか…状態
市議も会合で感染したり
カラオケスナックでクラスターだったり
やっぱ集わないでほしいわけですよ
東京が増えると必ず札幌も反応しちゃうし
先が見えない対策にイライラしちゃいます
でも…このイライラは無駄なパワーですもんね
現状を受け止めるしかない
できることをするだけ…R1でまっしろしろすけに変身中
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-03-28 06:08:44
→こぶたナース様
ですね!
ヨーグルトの腸活には、色味の効果もありますね
(*‘∀‘)b
ちょっと会食の話題が続きました。
外出しておいて、
街に出て人が多いとか、長居は控えたいとか、
矛盾したこと言うんですよ…それなら出ない!だなと
はい、気を引き締めなおします!
久々の再会だからこそ、友のありがたみを実感です。
しかし!!!!
こうしていつも、こぶたさんとエール交換できることも
パワーの源です!!!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記