あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

オシゴト

2013年02月03日 | 日記
節分。
オニハソト、フクハウチ。

厄年なので厄除けを済ませました。

そんな節目ですが、お仕事も節目でして。
2月になって本腰を入れて検討し始めました。
色々と面白そうなことはあるもんですね。

2.3つ絞ってはいるものの決断しきれずにいて
この節目を機に決心結心しなきゃと思うんですけどね。

エランデイルウチハ、ハナ。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチガツイク | TOP | モンモン »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2013-02-05 17:46:56
ちわっす
色々、悩むよね~
選択肢があるっていいことよね
今年度もあと少しなんだけど
次年度はさらに厳しい環境になりそうで
根性なしグダグダこぶたなもんで
あばちゃんを羨望の目で見ています
雪祭りはじまったよ~
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-02-06 10:49:38
→こぶたナース様
です!
選んでいる時が楽しくて!
レストランと同じ!?
自分が選んだのも美味しい、だけど
友達や隣の方が選んだのが…美味しそうに見える
アレを食べよう!と決めて来店したのに迷う、
みたいな
そして、選ばれる側になると…ねぇ…です。
婚活も同じ!?
デパ地下の活気の中で働きたい

返信する
Unknown (にっしー)
2013-02-07 16:52:09
こんにちは。

このたびは日々、勇気づけられるコメントをいただき、ありがとうございました! 無事に昨日葬儀を終えました。葬儀までの日が長かった分、悔いなくお見送りをできました。

今日からまたいつもどおりに復活したいと思います! 今後ともよろしくお願いいたしますw
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-02-15 19:13:23
→にっしー様
あはは。
お返事が遅くなってソーリーです。
色々と学び多き日々だったと思います。
一回りも二回りもデッカクなったにっしーサン、
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記