あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

梅雨あけぬ

2020年07月28日 | 日記
コッペパンの種類が多くて楽しい工場です♪
お惣菜系も甘い系もあって、ミニサイズがあるのもうれしい♪

自転車圏内だけれど、同じ距離でもこちらの方面に行くことがあまりなく
リピしたいと思いつつ、、、な今日この頃。

あせもがツラい今日この頃。
迷惑メールがツラい今日この頃。

何が原因だったの?どうすればいいの?
はい、考えすぎません。

ということで⁉ ツイッターのアカウントを削除しました。
ツイッターが原因というわけではないと思います。奇行。
あと半年くらいで乗り換えるんだ!それまで何事もありませんように。
スマホ依存が緩和されるかな⁉

今週には梅雨があけるかな。カラッと洗濯が乾きますように!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 66days | TOP | どらやき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
和製外来語(・□・;) (こぶたナース)
2020-07-29 09:32:35
こっぺパンの名の由来を調べてみたら…
なんとクーペの訛りかららしい
こっぺさんが作ったパンだと思ってたなぁ
焼きそばパンは鉄板だしぃ~
全粒粉とかライ麦とかの雑穀のパンも魅力的だし
ホットドックみたいにかぶりつきもいいし
あんこ&バターもいいなぁ~🥖
梅雨あけはまだ先みたいですね
湿度との闘いなんだもんね
北海道仕様のこぶたには生きてられない気がします
📳ガラケーもカウントダウンが始まってるけど
サービス終了したらどうなるのだろう
やっぱスマホにしなくちゃならないのかな
そんなにメールも電話も必要じゃないけどさ
新しいものにチャレンジする気力があるうちに
取り掛からなくちゃならないのかな

早く梅雨があけるといいね
8月は暑くなりそうかな~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2020-07-30 10:38:49
こっぺさん…
実は⁉カロリーが高いんですよね…
えぇ~い、そんなこと気にせずに美味しくいただきます!
向こう側のはウインナーとカレーキャベツのホットドッグ
このカレーキャベツなのがいいんですよね
きっとこれも大阪風なんでしょうね♪
ガラケーが使えなくなるのは困りますね。
スマホ一択になれば、チャレンジを!
にしても、進化が速すぎてついていけません。
きっと、
ついてこなくてもいいように進化しているんだろうけど⁉
昨日は久しぶりにLINE帰省で両親に会いました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記