あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

似顔絵エンターテイメント

2011年08月27日 | 日記
今日は天保山でのイベントを見て参加してきたよ。


似顔絵エンターティナー桜小路富士丸さんの
似顔絵パフォーマンスと似顔絵教室。


観客からモデルを選出して
歌いながら、大きな紙に筆でバシッと書きあげます。

特徴=コンプレックス
これを許しと遊びで書き上げるのは、
腕とセンスと人柄…価格だったりするのかな?


教室では、お友達同士を描き合いました。
書いてもらった、あば子です。
可愛いスギて気遣いを感じます。

あば子は友人を…容赦なくデフォルメしてしまいました。
明日から、くち聞いてもらえるかな?


明日もやってるよ!全て無料!
天保山…10年ぶり!?に行きました。
すごい賑わいにビックリしました。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー | TOP | 「H」 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-08-28 04:47:20
おはようございます!

これで捜査資料が一つ増えました! いや、かなりの手がかりになりそうです(笑)
返信する
はい (あばちゃん)
2011-08-30 18:14:54
→にっしー様
ですね。
これはかなり有力情報を提供してしまいました。
大、大、大、ヒントです。
でも、
意外と似てる人おおいですよ。
「友達の友達に似てる」
「喋ったことナイけど、同じ学年に…」
ってダレ!?みたいなこと言われます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記