あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ウォーキング

2014年01月23日 | 日記
最近は歩くようにしている。

消費カロリー増加と筋力アップのため、
それと電車賃節約のため。

今日は初めて淀川を歩いて渡ったり
新御堂筋の一部を歩いた。
長かったなぁ。
車なら一瞬だけど。その排気ガスを感じながら歩く。

違う目線で見れば、何か発見があるかも。

十三のみたらし団子が美味しそうだった。
次は並んでみよっかな。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌を振り返る | TOP | いいかんじ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2014-01-25 18:30:15
こんばんは(*^・ェ・)ノ

十三といえば、プラザオーサカというホテルに何度か泊まっていますよw 大通りからの入り口にある「ぬくぬく亭」のたこ焼きがおいしい\(^o^)/ ねぎ焼きの「やまもと」も有名ですよねw
返信する
ほほぉ。 (あばちゃん)
2014-01-26 09:15:14
→にっしー様
あ!
やまもとの看板をみた!…と思います;;
ぬくぬく亭…φ(..)
商店街にはおいしそうなモノがたくさん並んでいました。
ディープ大阪たのしい街ですね♪

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記