あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

幕開け

2023年03月22日 | 日記
昨日は、春分の日でした。

宇宙元旦説。
野球の逆転勝利も昨日だからこその結果かも。

心機一転、ご機嫌にいようと思っていたのですが
もぅ、イライラしっぱなしでした。
ご機嫌でいられないことにイライラするって本末転倒。
でも
スクラップandビルド。
新しい事をするには、まず、壊してから。
壊すことを恐れては何も生まれない。

う、どこれもこじつけ。究極は…

こんな奇跡的大吉日にお誕生日を迎えたオカン。
そんなオカンの娘は、ラッキーガールでしかない!

ビバ、春分の日。

いやん、これから採血しにいかねば...休みなのに...
さ、いきましょ!!サクラを咲かせましょ!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日イブ | TOP | 新月からの »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-03-22 08:47:24
🏥採血する方?やっぱされる方だよね…www
良き結果が舞い降りますように🙏お祈りいたします

にしても
ミラクルってのがあっちにもこっちにも🤗
こぶたのもとにはまだ来てないけど
昨日も今日も朝から野球三昧⚾
こんな日も悪くない…って思うようにしましょか

真っ黒蔵之助様が暗躍する💫星の巡りなのかも
毎日ハッピーの種を🔎探してるんだけどね
そんなにご機嫌様が同伴してくれる訳ないよね
だって嫌なこともやりたくない事もいっぱいあるんだもん
理不尽なことも不公平な扱いもさ
サラッと流せればもちろんいいのだけど
だって…にんげんだもの😑腹も立つのだ
そういう自分も労ってあげましょ🗿

HAPPY BIRTHDAY🍾あば母〜🎂
強運な母からの〜ラッキーガールあばちゃん💖
こりゃもう進化の途中だね✌️
よ〜し🏋今日も朝がきたぜ💐
🚨バイ菌は洗って流しちまおーぜ🌟
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-03-22 19:13:18
→こぶたナース様
ありがとうございます!
ハハは…いくつになってもあば子より若いかも⁉
いやぁ…
そうなんですよ、
真っ黒蔵之助様がコゲちゃって...あ!そんなときは
大殺界のせい!あれ⁉いつだったけ⁉
知らんのかいッ
(´艸`*)
あぁ~
今日は新月、気持ち新たに~っと。
そら、ここまできたら、奇跡とか劇的とか宇宙とか神様とか努力とか
なんでもござれ、あっぱれ、にっぽん!
札幌、北海道の土地単価が上がっているとか
さらに、どうなる⁉
ちょっと、またまた逃避行癖が再発しそうです
(´艸`*)
の前に、ちょっと跡が残ったけれどミッション完了。
あば子のXdayは、どちらかというと次週になるのかな
真っ黒蔵之助様も数値化されてOUT宣告されないかな⁉
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記