あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

イイヤ。

2011年11月08日 | 日記
あれ?
カバンに常備しているアメちゃんがない。


昨日はバレーボールの調子が悪いし、

今日の人形劇の講座は、グループの出席が半分だし。

カレーが食べたくてココイチを調べたらカレードリアを発見。
でも、行ったお店では取り扱いしてなくて。



でも、ご機嫌にやってます。


趣味!?仕事!?で裁縫をすることが続いて眼精疲労があるけど、


ご機嫌にやってます。


いいや、と思う。諦めでもなく、妥協でもなく。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断の… | TOP | 音楽会 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-09 00:38:44
もがかない、かぁとりあえず、本でも読んで心落ち着かせて勉強やと思って耐えます
長らくあばちゃんの歌声も聴いてないなきっと、アイドル具合が増してるんだと予想されます
またいつでも誘っておくれやす
返信する
Unknown (にっしー)
2011-11-09 23:00:17
大阪のおばちゃんは、アメちゃんをいつも持ち歩いているってTVで観ましたけど・・・。

あばちゃんがおばちゃんじゃないことが証明されました(笑)

来月からVリーグも始まりますw
返信する
はい! (あばちゃん)
2011-11-10 17:48:40
→げ様
うんうん、
1曲1番で息切れするアイドルですが、いいですか!?
私がしんどい時のげサンの存在は大きかったですよ。
楽しい毎日にしてくれました。
自分次第だったり、楽しいことも一瞬かもしれないけど
お力になれることは何なりと!
いつがいいかなぁ~予定と思案して連絡します。
返信する
はい! (あばちゃん)
2011-11-10 17:50:23
→にっしー様
だから!
おばちゃんはあばちゃんじゃないって!
ん!?
あばちゃんはおばちゃんじゃないって!
でも、
ちゃんと見たら、入ってた~!
鞄の中の整理は行き届いているはず…なのに。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記