あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

消しゴムはんこ

2012年08月04日 | 日記
今日は消しゴムはんこ教室に参加しました。


やはり、プロの技術を実際に見て、個別指導ももらって

学びの多い時間でした。


小学生の頃、担任の先生が消しゴムはんこを大量に作っていて

毎日の宿題の確認印にしていました。今日はどのはんこかな~って楽しみでした。


今、消しゴムはんこ作家という職業もあるんだもんね。

色んなキットも売られているし。


また、ヒマな時に切ったり削ったりしよっと。

ストレス解消にもなるよ。

…思い通りにいかずストレス溜めることになるかも?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の作品 | TOP | 暑中見舞い »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記