あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ハロウィンパーティ

2012年10月25日 | 日記
週末のハロウィンパーティに向けて準備中。


セシリア♪とは女性…昔はギャルだったという!?三人組と

その仲間で結成・活動中のグループ。

歌やダンスなどのパフォーマンスを通して

老若男女、日本人に外国人も、障がいがあってもなくても

みんなで一緒に楽しい時間を作り上げる、そんなグループ。


中にエレクトーンの先生がおられ
色んな楽曲を演奏データ化したり、移動式エレクトーンで生演奏も
これが、
あば子もしたかったことの1つだなぁ、
と感銘を受け、仲間として参加させてもらってます。


あば子は演奏はしませんけどね。
バックで踊って面白い空間を作る1人です。

が、今回は
前日の福祉まつりでは人数の調整上メインに…
当日のパーティではメインMCに…


準備が間に合うか…当日の勢い頼みか…


週末は堺へどうぞ。日曜日は雨予報…しかも朝は仕事…。




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 | TOP | 11月 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-10-28 18:46:14
こんばんは★ミ

週末は堺へどうぞって、来週のことですか?? 金岡公園体育館。。。

そしてその翌々週は万博ですよ。あれは(笑)
返信する
あらら。。。 (あばちゃん)
2012-10-30 17:08:21
→にっしー様
こちら
無事に終了いたしました
引き続き、大阪や堺では
色んな催しが続くんですね…
しばらく、週末は忙しい…
って!今、カレンダー見て気づきました!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記