あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

7.18

2022年07月18日 | 日記
海の日。祝日の月曜日。三連休最終日。

海の中に入って、浜辺でまったりして
美味しいもの食べて温泉で1泊して~
そんな日もいいかな。
はい、
お仕事はりきって参りましょう。

先日の写真。

ハルカス上層階でお仕事をしているお友だちに
ハルカスの近くでランチしていることをLINEしたら
上から下の写真がきたので
下から上の写真を返しました

お互いは認識できないけれど
このドコかからお友だちはみているのね
イッツ、ミラクル。

上層階で窓ふきしているんだって。
よくみたらゴンドラが写っております。
さ、
お仕事はりきって参りましょう。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.17 | TOP | 7.19 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇー!! (こぶたナース)
2022-07-18 08:52:52
そ、そんな
ちっちゃい黒いのがそーなの?
めっちゃすごいじゃないですか
いろんなお仕事いろんな人々に感謝です
海の日ですねぇ
海は怖いイメージです
やっぱ海難事故っていっぱいあるからさ
知床の事故も記憶に新しいし
ま、北海道の海水浴は海に入らずジンギスカンだからなぁ

やっぱLINEは便利なのですね(いまさら…)
こぶたはアプリ入れてないんだけど
この前、友人に写真を送るの大変だった
楽天もキャリアメール始まったからもちょっと楽かもだけど
いろんなことをしなくてもいいかとか思ってしまう海の日でした
返信する
Unknown (にっしー)
2022-07-18 10:10:14
おはようございます。

多くの人々がオフの中、お仕事、お疲れさまです! 通勤路はいつもよりも進みやすかったのではないでしょうか??

先日もぼくも2階づくりのビールのお店で2階にいたら、1回に友達がいるらしきSNSがアップされていてびっくりしたことがありました。タッチの差で会えませんでしたけど・・・。これもまた運命でした(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-07-19 07:05:43
→こぶたナース様
はい!
上層の四角い黒いヤツがゴンドラです。
暑いだろうな…っとソコじゃないか。
ひたすら窓ふきに専念しないと気を抜いたら冷や汗ですね
日光は大事ですけれど、紫外線は大敵。この塩梅が難しいですね
この友人ともLINEを始めるかどうかワァワァ言うてたんですよ
かれこれ…10年くらいなるのかな。言い過ぎか…
知らぬ間にいろんな機能があって、おったまげあば子ですよ
(*ノωノ)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-07-19 07:09:02
→にっしー様
ですよね~
なんだか絶妙なタイミングなんですよね
今回は、会えないようになっていて
だけど、ニアミス感を味わう…そこに何があるのか…
なんて考えすぎですね
ウフフ
毎日、徒歩か自転車で出勤なのです
常にゴーイングmyウエイ!!!
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記