あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

8.19

2022年08月19日 | 日記
きがつけば せみはなきやみ あばれコロ

あ!半額♬
なんて、心を躍らせてゲット。
こちら一品だけでもレジにいけちゃうあば子です。

ウキウキしながら食べて
こぶたさんのコメントを見ていたら半額は購入可とのワードが。
あわてて、半額を撮影。
そう、食べ終えて中にゴミが入っているもんだから頭切れです。

そんな感じで日々、
いろんなことに運命を感じたりときめいたり
ワクワクしていかんとね。

いろんなことにモゥモゥ言うてたら面白くないもんね。

バイクにのって風を感じたいわ。完全人力二輪車でええっか。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.15 | TOP | 8.23 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい(#^^#) (こぶたナース)
2022-08-19 07:11:30
成城石井にぃ~半額シール~
しかも幾重にも時の経過を物語る歴史が
しかもGOODタイミングぅ~でゲットされまして
世界こぶた教の師範に近づいております
こぶたは無料クーポン品だけでもレジに行きます(笑)

意味のある半額となんちゃって半額と
どーなっても3割引きどまりとかさ
どうみん割のクーポン使うと5%OFFしてくれないとか
世知辛い世の中でございます
とはいうものの
半額は無条件降伏レベルですので
買うことに制限はないのです(こぶた法典)
無駄かどーかは使い方次第(と日記に書いておこう)
楽しく美味しく笑って最高~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-08-19 08:35:57
→こぶたナース様
教祖様~☆彡
さすがでございます。
このシールの重ね具合を見てくださるなんて!
5~はじまり…50へと。ナイスタイミング!
君の価値が下がったんじゃないからね、
あば子のもとにくるためだったんだよ、なんて。
お昼にしっかりたんぱく質を補充できました!
(´艸`*)
さてさて
今日はどんなお得に出会えるしら。
の前に、暑くなりそう;;
朝は涼しかったんですけれど、まだまだ...
そんなときこそ、美味しいもの食べて笑ってこ~
(*‘∀‘)ノ
返信する
Unknown (にっしー)
2022-08-20 09:50:14
グッモーニンです!

一句読んでみたり、バイクに乗って観みたりと、さらっと入れてこられる辺りはさすがの一言!! そのセンス、配給してほしいものと思う、バレーボール、はい排球ファンです(笑)

おつまみをスーパーで買う時も、値引きシールは輝いて見えるのです♪
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-08-23 05:43:16
→にっしー様
キャー!
ハイキュー!!!
そうきましたか!まいりました!!
こちらこそ、脱帽の降参です;;
いえいえ、
きちんとトスを決めてくれる頼もしいエースです!
お値引きガールもいいですよね
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記