あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2.29 うるう うるうる ウルルン

2024年02月29日 | 日記
4年に一度のフクの日。

怒涛の1週間の備忘録。

勾玉瞑想会へ。
勾玉診断でイエローアラゴナイトをいただきました。
勾玉をつけた状態でヨガ&瞑想。
そして、オーガニックランチ。

島根県松江へ。
3連休唯一の晴れの日、真ん中の日に
山陰地方を一周してきました。

ベタ踏み坂に海鮮丼。
あば家の観光は車窓からです。降りるのはテッチャン名所のみ⁉


出雲大社は持ち越し...と思ったら、奥出雲を経由。
おろちと出会う。
昨日の瞑想会で龍の話になったのですが。む⁉おろちと龍は違うのね。

そして、この日は、満月。
あぁ~、エネルギー満タンすぎですやん!!!

それから...長時間の連勤...ミス多発...ぐったり。
あぁ…好転反応かしら…

もうぅぅぅ...
涙うるう、うるうるポロリ、ウルルン ルン。

今日は新しい癒しにトライしてきます。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.23 | TOP | 3.1 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-02-29 09:30:06
なぬなぬ勾玉瞑想会とな
チャクラの浄化ですね…心身を内から整えられたんですね(よくわからんけど)
そりゃもう無敵パワーで外的要因から守られてぇ~
やっぱ魂を磨かなくちゃってことなのねん
こぶたはもう堕落の一途をたどってるので
新しいことが入ってこないんだわ…老化ですな

ベタ踏み坂行ってみたい!
おいしい魚におろちのパワーにもたっぷり癒されましたね
おやおや連勤でかなり消費された模様
きっと勾玉の内に秘めたるパワーで復活しますよん
返信する
Unknown (にっしー)
2024-02-29 22:15:34
うるう日ですね、こんばんは。

なかなかなお疲れのご様子ですね。

お疲れ生ですw

こんな日こそ、ニンニクパワーチャージですね!? あぁ、2月29日。

いやいや、当日はおでかけだったんですね。まさに鬼ごっこ!? また楽しみましょう!!♪
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-03-01 07:50:03
→こぶたナース様
そうです!
それです!しらんけど!わからんけど!
チャクラとか魂とか肉体とかエネルギーとか。
見えない事の面白さですかね
しらんけど!
こうして、神仏の通り道やおろち様がいるところを
通ることになったりと
見えることにこじつけてミラクルを楽しんでおります
そして
なんだかなぁ~は、好転反応ということで
(´艸`*)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-03-01 07:55:24
→にっしー様
えぇ!
鬼さんが西へこられるなら、西へにげるしかない!
かのような鬼ごっこでした。
にしても
毎度ながら、にっしーさんのフットワークの軽さに驚きです。
新しくなった長居に…あ、吹田も…まだ行けておりません
では、次の吹田で⁉かな
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記