あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

つゆ

2014年06月12日 | 日記
反面教師的、学び。


濡れた傘を閉じずに電車内に持ち込むことはしません。


梅雨ですね。
急な雨に、
今のところあたっていませんが
今夜あたり降られるかも…と折り畳み傘を
毎日、持ち歩いております。

最寄駅まで10分少々を住宅街を歩くので
念には念をであります。


インスタントコーヒーが
固まりつつあるのをみて梅雨を実感。

海苔がくっつくのをみて梅雨を実感。

このネタ↑
電車の隣の席のオジサンが読んでいた4コマ漫画より。
確かに
実感しております。


6月だな。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロクガツ、2014 | TOP | きく1 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
じめじめねぇ (こぶたナース)
2014-06-13 08:12:55
どもどもこぶたです
梅雨はあんまり分からないけれど
湿度も気温も不快指数も高くて・・・っていうイメージ
こっちも雨が続いていてるの
昨日は札ドで巨人戦観戦
身も心もどしゃぶりでした
で、ご報告三ヶ月間学生しま~す
IT訓練行けることになったの
競争率5倍だったし諦めていたんだけど
ちょっと嬉しいHAPPYざます
と・・・自分のことばかり書いてしまってすみません
はい。電車の中では傘を閉じなきゃね
あばちゃんは雨の時レインブーツ履く?
返信する
Unknown (にっしー)
2014-06-13 23:25:31
こんばんは\(^o^)/

「ちょっと、お姉さん、今、盗み見しましたね?? 罰金払ってもらいますよ!!」

あ、あばちゃんが、おじさんに絡まれてる。。。

あっ!

夢でよかったぁ(笑)

癖っ毛が真ん丸になってくる6月。梅雨ですよ。
返信する
わわわ! (あばちゃん)
2014-06-15 08:57:34
→こぶたナース様
おめでとうございます

高倍率の突破!新しい世界の扉の突破!
スゴイ!!
新し世界はIT方面なんですね!!
わぁ~どんな世界を作っていかれるのか
引き続き教えてくださいね!
あば子も…真夏を感じるころには何をしているか。
毎日、笑顔と感謝を忘れずに過ごします
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2014-06-15 09:01:58
→にっしー様
ですね!
髪の毛でも梅雨を実感できますね。
何ともいえないじっとり感…今年もやってきました。

今日は隣席の女性が読んでいた
通販カタログが気になりました。
かわいい雑貨
って、覗き見はやめます
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記