あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2021.1.1

2021年01月01日 | 日記
2021 大変化の1年

今年もよろしくお願いいたします

今年は、今年も、いろんなことが大きく変わるみたいです。みたい、て。

変わることに抗わず柔軟に自由にいきますわ

こだわりが強いからルーチン化したものを手離すことが怖いこともあるけれど
そういうものはこれから不必要になるのよね

なんとなく、みんながしているから…昔からそうだからは、止める
なんとなく、いい!スキ!は、する

今日はオンラインのヨガレッスンで日の出ヨガに参加。
それからお散歩して日の出からしばらくの太陽を拝みました。
一層、キラキラして眩しかった♪振り向けばお月様も見えました。

さて
激務とコロナで帰省をしなかったから、
ウーバー両親が配達してくれたお節をいただきます。
年越しそばも持ってきてくれたから、それからいただきましょ。
感謝かんしゃ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「想」 | TOP | 明けない夜はない »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2021-01-01 18:22:10
明けましておめでとうございます🎍
今年も😃✌宜しくです❗
心も体も柔軟性が大事ですよね
どんな世の中になろうとも
ぶれない自分でありたい
そんなことを思ったお正月
寒気は大丈夫だったかな
これからなのかな⛄
実家があるのはホントありがたいね
その優しさがパワーになるのよ
頑張りすぎないように頑張ろ😆👍❤
返信する
Unknown (にっしー)
2021-01-01 19:16:20
あけましておめでとうございます
今年も引き続き どうぞよろしくお願いいたします

もうこういうご挨拶をするようになって何年でしょう? もうすっかり昔ながらのお知り合いと勝手に思っておりますよo(^o^)o

昨年広まった、オンライン会議やらウーバーイーツやら。。。どりたも未体験。特にズームやら何やらは今年は着手しないといけない課題だと思っておりますw うん、頑張るぞ!!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-01-02 06:50:52
→こぶたナース様
はい!
ことよろです!
いやぁ~、寒いマイナスちゃう⁉みたいなです。
関西地方も山間部や日本海側の冬はスタッドレスにはき替えます
街ではノーマルで冬装備をしている方は稀です
それが、急に雪や凍結になると大変なんですよ
車だけでなく、徒歩も自転車も…
また来週、第二波がくるんだとか…あぁ…
そんなこんなで、実家に周囲に感謝。ありがたや。
んでんで、このヨガの時にもインストラクターさんが
ぶれない自分、自分軸をしっかりもっていきましょう
と言っておられました
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-01-02 07:00:29
→にっしー様
はい!
ことよろです!
今年「も」です。毎度おなじみ
今年「は」ウーバーしてみようかな~
割高感に躊躇してしまうのと、
メニューを選ぶだけで満腹になりそう(それはそれでいいかも
Zoomは参加側だけど…慣れない…でも便利…不思議
きっかけがあればぜひトライを
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記