midVamo

Miyagi no Iroiro na Doboku?
Mata Ikitai zo, hokkaiDo?

2016/9/3 函館バス美原ライナー

2016-09-21 19:47:49 | GPSバス

2016/9/3 函館バス美原ライナー新函館北斗駅行き 昭和ターミナル~新函館北斗駅間の速度グラフです。走行ルートは往路で利用した昭和ターミナル行きと同じです(関連記事)。

 

昭和ターミナル~稜北高校入口間。

北海道道100号函館上磯線上にある昭和ターミナル停留所を定刻から1分ほど遅れて出発です。亀田支所前停留所と北美原小学校前停留所で乗車扱い停車が、石川町第一公園前停留所で降車扱い停車ありました。その他の停留所での停車は乗降はなく時間調整停車だったようです。

 

稜北高校入口~大中山間。

湯元花の湯前停留所で降車扱い+時間調整停車がありました。その他の停留所での停車は乗降はなく時間調整停車だったようです。

 

大中山~新函館北斗駅間。

七飯停留所で降車扱い停車がありました。函館バスウェブサイトの新函館北斗駅行き路線の乗り継ぎ時刻表によると、終点新函館北斗駅停留所には定刻から1分ほどの早着でした。乗車時間約50分、GPS上の走行距離19.4kmでした。函館バスのウェブサイトではキロ程表を見つけることができませんでした。

 

(グラフの作成にはカシミール3Dを使用させていただきました)

(etrex30Jで「記録方法:時刻、記録間隔:1秒」の設定で記録した軌跡です)

(停留所名・場所は実地取材に基づきますが、完全には追っかけきれていません)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿