『AWA-HOUR』

美津乃あわの日記
『AWA-HOUR』へようこそ♪

ツイートしきれない長い呟き

2021年03月15日 02時27分00秒 | 日記

やっぱお稽古は楽しい。

チョモランマの如く課題は山積みだけど。


この時期に舞台に立てるのは物凄く有難い。

決行の決心をしてくれたえん魔さんには本当に感謝している。


多分本人は覚えてないだろけど、何だかんだ言ってコロナ禍の最中でいち早く気にかけてくれたのはえん魔さんだったりするし、私が公演が中止になった時も、多分本人は気軽な思い付きだったと思うけど企画立ててくれたり。

もう付き合いが長すぎて距離感とか訳わかんない時もある。

私発信でえん魔さんの事悪く言うのはイイけど他の人が上から目線で悪口言ったらちょっと機嫌悪くなる、みたいな感覚もあったり。


よく

「あわさんえん魔さんの事ムカつくって言うてるのに何でえん魔P出るんですか?」

とか聞かれる。

実際お稽古が始まったら毎回衝突するしムカつくしムカつかれる。多分今回もドンパチあると思う。でもお互い作品を良くしようと思っての事だし、基本えん魔作品の世界観好きだし、ここで育った訳だし。


まあ、多分だけど、熱量とか周波数とか、その辺は合うんでしょかね。よくわかんないけど。


とにかく、明日も作品をより良くする為にドンパチ、あ、いや、シンシにお稽古して参ります。


早く舞台に立ちたい。

立ちたいぞお!


ハッシュタグが決まりました

#えん魔Pアビー


美津乃あわ扱いご予約はコチラ↓

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=als0h22xcytu7ndr