みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

隅田の花火

2017-07-31 21:39:48 | Weblog

先週末、東京にいる息子に誘われ「隅田の花火」を見に行ってきました。

娘夫婦と共に久々の東京ツアーです。

 

ラッキーなことに、息子のマンションの廊下から見えるんですよね。

なので、部屋でミニ宴会をしつつ、廊下で花火を見て、出たり入ったり状態でした。(笑)

花火が始まる前から雨が降り出し、中止になるのでは・・・と心配していたのですが、

なんとか無事に見ることができました。

迫力があって、とてもきれいでしたよ!

  

  

 相変わらず仲良しの姉弟

 こちらも仲良く遊んでます!(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい~ | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事