みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

酒蔵巡り

2008-03-24 22:51:37 | 情報
兵庫県といえばお酒で有名ですよね。
灘を始め、阪神間の海岸線に沿ってたくさんの酒蔵があります。

その酒蔵巡りに行ってきました。
各酒蔵には、伝統的な酒造りを再現している資料館やレストラン、
ショップ等があり、お酒の全く飲めない私でも結構楽しめました。
主人はあちこちで出来たてのお酒を試飲をさせてもらい上機嫌。

お料理教室や飲み会等のイベントもあり、
お酒が好きな人にはとても楽しめる場所だと思います。
興味のある方はのぞいてみてくださいね!

灘五郷灘の酒蔵巡り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごの季節 | トップ | 春の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事