みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

流行は巡る

2022-04-15 13:12:35 | Weblog

若かりし頃にはいていた、フレアーパンツ。

あまり使わなかったので、処分するのは勿体ないと思い、しまい込んでいたのですが、

最近また復活したようで、時々CMで見かけるようになりました。

ということで、私のパンツも何十年ぶりに日の目を見ることになりました。😄

 

そう言えば昔、ロングスカートが流行った際に、

家庭科の先生が「今はいているスカートは30程前ものです。流行って周期があって、また巡ってくるので、置いておくと良いですよ。」と話されていました。

 

まったくお言葉通りでした!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカメカメ | トップ | Windowsキーの裏技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事