みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

初コメダ

2018-04-16 17:03:50 | Weblog

昨日、コメダ珈琲に行ってきました。

主人は何度か行ってますが、私は全くの初めてだったので、興味津々。

メニューを見てみると、シロノワールや小倉トーストなど、なじみのない名前がたくさんありました。

名古屋発祥のお店なんですね!

 

色々メニューを見て、主人はコーヒー、

私は興味本位で「小豆小町」という、よくわからないものを頼んでみました。

果たして・・・

 

ミルク小豆というか、小豆ミルクと言うか、

甘いホットミルクに甘いあんこがたっぷり沈んでました。

とにかく、甘い!(*_*;

これはちょっと失敗でしたね

でも、順番待ちのお客さんも多くて、かなりの人気のようです。

 

皆さんは行かれたことありますか?

行かれた方は、感想などお聞かせくださいね!(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ページ区切り(ワード) | トップ | 芸術的才能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事