みんな大好き『みどり幼稚園みどりっこ』

岐阜県各務原市にある私立幼稚園「みどり幼稚園」のブログです。
楽しく遊んでいる園児たちをご覧ください。

幼稚園開放『すくすくひろば』

2012-11-20 18:17:20 | インポート

Img_5941_2
19日に幼稚園開放『すくすくひろば』を行いました

今回は『岐阜ヤクルト販売』の皆様が幼稚園へ遊びに来て下さいました

ヤクルトさんによる、おなかの中のお話を聞きましたよ
Img_5951_2
その後は「やっくん」と記念撮影を行いました

お土産にヤクルトを頂きましたね

ご自宅で飲んで下さいね

次回は『クリスマス』を行います

サンタクロースが来るかな

楽しみにして下さいね

平成24年12月17日(月)

受   付 10:30~10:40

ふれあい 10:45~11:45

皆様のご参加をお待ちしております


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。