緑の館絵画を楽しむ会 愛と平和のメッセージ

ようこそ!
緑の館絵画の世界
ようこそ!
緑の館創造の世界
ようこそ!
緑の館仙台 絵画展示室



緑の館仙台 新たな一歩 No.199

2018年04月01日 | 緑の館仙台と緑の館絵画展示室

 

 

 4月といえばスタートの月になります。

世の中はエイプリルフールから始まり、入学式・入社式と様々な区切りの時期を迎えます。

緑の館仙台も、20184月から新たな一歩が始まります。

緑の館仙台では、ご要望に応じて、資産運用セミナー・健康セミナー・年金・介護セミナー・相続対策セミナー・事業承継セミナー等をします。

これらの各種セミナーは個人・法人・団体を対象に内外共に平日の営業日に行います。

それとは別に『人・物・金・命の大切さ』の講演は広義の社会奉仕を目的とするため月一回のペースで土曜日の休日に緑の館仙台絵画展示室で開催していきます。

『人・物・金・命の大切さ』とは「心の法則」を応用した実践編で目からウロコが落ちてしまう程の画期的ものです。

人生の集大成として「心の法則大観」の完成を目指しています。

「心の法則」を見い出すために様々な角度から時系列的に心の分析を繰り返して可視化したために第1章から第6章を完成させるまでに約38年の歳月を要しました。

心の法則大観 第8章が起承転結の最終章になります。

「人・ 物 ・金・ 命の大切さ」の講演は「心の法則」が世に出る前の金字塔としての役割を果たします。

物事の本質と変遷を分析して探求していくと「心の法則」が見えてきます。


なぜ、ボランティアをするの

なぜ、仕事をするの


仕事もボランティアも

自分を鍛える砥石


人生とは


人生の喜怒哀楽

人生は感謝と感動の連続

 緑の館 絵画を楽しむ会ホームページはこちらです。  

ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
« 月刊誌 りらく2018年4月号掲... | トップ | 第8回東日本大震災チャリテイ... »
最近の画像もっと見る

緑の館仙台と緑の館絵画展示室」カテゴリの最新記事