面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

あと一回

2017-09-03 16:52:05 | 普通の日常


栃木の賃貸マンションに帰るのもあと一回となりました。




オフハウスの出張買い取りを利用して大型家具を売りやす。



IKEAで数万だった食器棚。
次の家では置き場がないため3000円で売却(;´Д⊂)



家具屋でそれなりに高かったチェスト!これも置き場がなく2000円で売却(;´Д⊂)


あと写真すらない私の本棚がカインズで7000円が1000円で売却。





次の家は狭いんす(;´Д⊂)
栃木の物件は安いのに広いんす。。









ひゃっはー!






その他いらないもんは全て
売るか燃えないごみに突っ込みました(笑)





そしてひたすら掃除!( ・`д・´)
お世話になった部屋に今までのお礼をするつもりでゴシゴシ(-_\)




だんだんとあの少しだけ不安でウキウキ全開だったあのころに戻りつつあります(゜-゜)






その後は引っ越し業者の見積り。

見積りは数社とるのが基本ですが、私はO型ですから面倒なので初めから一社です(笑)


もうええやん、ここで。
って感じです。

距離も長く、シーズンもあり、荷物も多く、電気関係のオプションもつけて

ちょっと高めのお値段となりましたが、きっといいサービスと品質でしょう!










なお、余談ですが



こんなケータイも見つけました!!

一番左の青いやつが一番お気に入りでしてガラケー最後の機種です。その後はスマホに変えましたが結構ガラケー生き残り組でしたね(笑)

しかしながらだんだんケータイが


カッコいいやつ→壊れないやつ


に変わってきましたね(・ω<) てへぺろ





テスト勉強や引っ越しはこういう邪魔が入ると一向に進みませんね(笑)





次回はいよいよ大詰めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿