面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

変わる日々、変わらない日常

2010-08-23 19:39:24 | 天々日和
面白おかしく過ごしていると変わっていく日々と
変わらない毎日があることに気が付きます。

この子は毎日の行動リズムは変わりません



朝起きて、
ご飯を食べて、
また寝て、
ご飯食べて、
朝までねて、

毎日すごい速さで変わっていく毎日の中で、
何一つ変わらない生活リズムを見ているだけでホっとするものです。



いやね、これでも大きくなっているんですよ( ̄Λ ̄)ゞ

それと最近モロにグダグダしていらっしゃる姿を見かけます。
今度写真に取れたら載せますが、

本当にやる気のかけらも感じられないくらいにダラけています(* ̄m ̄)ぷぷ





一眼レフ買ったら、もっと面白い写真がたくさん取れるでしょうかww

なんてことを考えます。

天々様にとってら大迷惑ですねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿