面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

そんな休日

2010-06-26 16:37:30 | 普通の日常
会社の行事でボーリング大会がありました。
というかこの辺の方はどうしてこんなにもボーリングがお上手なのでしょうか?
ハッキリいってチートレベルですねw( ̄□ ̄;)!!


普通ボーリングでスコア200を超える方って
相当やりこんでいる方が多いと思うのですが、
それが大半の人間だと本当にムリですね。

と、いいつつ私も週1くらいはボーリングに行って
ひたすら投げているので、

「その部類」なのかなぁ~?って思ったんですが、


結局130程度で終了ですwwwww

ま、これでもスコアが出るようにはなったんです!



しかし、カーブが失敗して




ガーターに投げ込むことはたまにあります(* ̄m ̄)ぷぷ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿