面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

一キロ弁当食う

2018-04-22 11:57:06 | 普通の日常
Twitterにも投稿したんですが
オベントーのお話です。

ご存じですか?
亀戸の駅の近くに



「キッチンDIVE」というお弁当屋があります。


ここの弁当が破格ということでわざわざ行ってきました。





店内はこんな感じで、昔幼稚園時代のときのお店屋さんごっこで見た風景でした(笑)

300円とか200円とかかなり安いです。


そんな中で店内右側に
「一キロ以上弁当」「一キロおにぎり」

というコーナーがあるんす(笑)





555円!(税込み599円っす。ご飯なしで50円引きになります。)

ずっしりしてますのと、なぜか揚げ物が多い!!





ぶれぶれですがチキンカツです。


ぶれぶれですがコロッケが丸々一個。


焼きそばも普通に多いです。



メンチカツも一枚丸々。




無心で食べ続けて






完食でございます。



完走した感想ですがコスパ最強ですね。
味もコンビニ弁当やスーパーの弁当にも負けず劣らず。


これで600円、ドリンクを買っても750円くらいになるわけですから超おとくです!


たくさん食べれてコスパを重視するのであれば一度行ってみてはどうでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿