ノダイチの日記

「ゆつら~っとがまだす」が信条の猪突猛進型男の日常。
本業はナースマン。だが、兼業農家としての顔も持つどこぞの田舎人。

ロックの日。

2010年06月09日 22時41分46秒 | Weblog
6/9・・・ロック。

単なる語呂合わせやん。

あの、ビークルが解散するらしいですな。

BEAT CRSADERS 「散開」

ミリオン行かず、お面外せなかったからか?

きっと、そんな単純なものじゃないでしょうけどね

俺が、スカジャンに行こうとする年は、

誰かが解散してる気がする。

前回は、エルレの活動休止前やったしorz

見納めということで、

とりあえず、盛り上がるしかない

お○んコールをするしかない

ビークルおススメの曲↓↓

BEAT CRUSADARES / 「LOVE DISCHOURD」

BEAT CRUSADARES / 「Disaster」

切ねぇ~このエモなロックw



んじゃ、明日も、朝から頑張ります

今度の金曜日は県人会だ~!!

みんな行こうばいw!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿