ノダイチの日記

「ゆつら~っとがまだす」が信条の猪突猛進型男の日常。
本業はナースマン。だが、兼業農家としての顔も持つどこぞの田舎人。

第四回108射会

2009年12月31日 22時02分01秒 | 弓道
今年もやりました

一部の人の中で恒例行事となった

己が煩悩を払拭もしくは滅却すべく行う108射会

今回で四回目です。




道場はこんな感じ。雪が深々と降る中やりました



今年は、一人で108本引けないと思ったので、

1年生を巻き添えにしてみましたw

久しぶりに20本以上引いてみたけど、弓道はやはり楽しい

昼ごはんは、毎年同じです。



井手ちゃんぽん


年の瀬まで弓道に明け暮れています

今日を最後にあとは国試が終わるまでは

弓道場に現れないようにしたいと思います

今年も色々あったな~

一言では語りつくせない

人生の中で、とても大きな節目だった気がします。

来年はきちんと仕事が出来るナースなれるように尽力します

紅白も久々に見ました

紅白にカエラが出てるので若干テンションが上がってます

今年2009年を締めくくるご飯は、天山の熱燗にキムチちゃんこです

さ、

明日は、いよいよ新聞配達のバイトなのでそろそろ寝ないと。。。

起きれるかな

保育園からの幼馴染が遊びのお誘いをしてきました

仕方ない

2時まで遊びに出かけよう

それでは

皆様、よいお年を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿