みどりの野原

野原の便り

2月2日 ヒール

2009年02月02日 | Weblog
靴箱を整理した。

勤めを辞めてからはかなくなったヒール。
もったいない精神で置いてあったが、毎日スニーカーで伸びきった
足にはもはや履くのは無理とあきらめた。

場所を占めていたヒールを思い切って処分した。


さようなら ごめんね私の靴達

これで靴箱がガラガラになるはずが・・・
3足分ぐらいしか空かない。なぜ?
詰め詰めに重ねて入れてあったサンダルなどを並べたから。

まだ処分できるものがありそうだが・・次の機会に。あ~切ない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日 富田林寺内町 & ... | トップ | 2月3日 大神神社 節分祭 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいないけど (ミッチャン)
2009-02-05 17:46:07
履く機会がないもんなぁ
冠婚葬祭用に黒いのがあればいい感じです
返信する
ミッチャンへ (みどりの野原)
2009-02-06 13:33:27
もったいなくて胸が痛みました。
貧乏性ね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事