みどりの野原

野原の便り

6月21日 パソコンが帰ってきた

2010年06月21日 | Weblog
修理が出来たと言うので夜取りに行く。意外と早かった。

メイン基盤と念のためメモリ基盤を交換したとのこと。
リカバリもされずに帰って来たのでやれやれ一安心。

この間、雨の日が多くほとんどおとなしく家で過ごした。
たまに出かけた時のことは写真を整理しながらボチボチとアップ
予定。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日 植物園で・・ ... | トップ | 6月22日 畑    6月17日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (お花ばたけ)
2010-06-23 13:06:21
初めてお邪魔します。
「野の花が主なのよ」とご紹介を頂いて
早速お邪魔しました。
いろいろな野の花を拝見できるのを楽しいにしています。
返信する
パソコンかぁ (ミッチャン)
2010-06-23 22:08:17
しばらく更新がないので 又、海外かと思ってましたぁ^_^;
私もパソコン一度壊れて 大変やったから 二度と壊れて欲しくないわぁ
戻ってきて良かったね
返信する
お花ばたけさんへ (みどりの野原)
2010-06-23 22:48:53
はじめまして。
気の向くままのブログです。お暇な時に見てくださいね。
返信する
ミッチャンへ (みどりの野原)
2010-06-23 22:50:39
お騒がせしました。
皆さんに通知するのをうっかりして修理に出してしまったもので・・
イヤね。機械物は。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事