みどりの野原

野原の便り

12月19日 パソコン教室 &18日の記事追加お知らせ

2007年12月19日 | Weblog
18日の飛鳥の記事 最後のあたり追加しました。(コメントに反応して)

さて、パソコン教室2日目
全体仕上げ。 とはいうもののもたもた・・

なんとか出来たけど、結局はセンス・センス・・センス不足を感じるなあ。
でも知らなかった機能をいくつか習得できたのは収穫だった。

それで帰ってからもう1回やろうとしたら、同じツールがない?というのもあった。

それにワードアートも好きなところに好きな大きさで入れるのが難しい。
結局は何回もやってみないと仕方ないのかな?
慣れてる人教えてください。

終わってから、又娘と落ち合ってお茶と食事
「渋いとこ」と連れて行ってもらったのは、同じ第2ビルの中の喫茶店
前はラウンジかなにかだったような雰囲気のお店
広い店内は段差があり、中央にはテーブルとイスが丸く配置され、ちょっと変わっ
ているが落ち着いた感じ。飲み物のお値段も安かった。紅茶250円?(数字に弱い)

食事は通りがかった同じビルの韓国料理の店に入った。
おいしかった。 壁に「魔法のレストラン」だった? の「水野まき」「中尾彬」
さん他名前を聞いたことにある芸能人の色紙が飾ってあった。
(私、芸能関係も音痴です)

でもどこ歩いたかわかりません。(方向も音痴)
JR大阪駅まで送ってもらった。

なんか音痴だらけの私。まだあと2つ3つ・・いや5つ6つあるかなあ。
なんか落ち込んできたあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日 飛鳥歴史サークル | トップ | 12月22日 しめ縄つくりイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事