水面に映る光景

日常感じたことなど。

同期会

2017-11-23 05:55:09 | Weblog
恒例の同期会出席しました。
高校時代の楽しい思い出を聞いたりして、帰りは幸せな気分になりました。
二次会は行かないのが私流。
今回は翌日の山原バスツアーに参加しました。
オリオンビールとシーカーサーパーク(同期生が経営)の見学。
久しぶりの山原。おしゃべりに花が咲いて景色は見ず仕舞い。
帰りの車中で手作りのエコたわいを頂きました。
1組はビンゴゲームでゲットです。
エコたわしのこと始めて知りました。
ネットで検索し早速使っています。
手作りしてくださった心優しい幸子さんに感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな小さな絵画展4 | トップ | 今朝撮れ朝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事