みどりの一期一会

当事者の経験と情報を伝えあい、あらたなコミュニケーションツールとしての可能性を模索したい。

10月27日(土)のつぶやき

2012-10-28 01:21:22 | 花/美しいもの

《市民派議員塾2012》第3回 実践編:市民派議員として仕事をするための手法・スキルを使いこなす goo.gl/KucXA


上野千鶴子さんと信田さよ子さんと河出書房新社の編集者の松尾さんと話してる時に、「やろうやろう!!!」と数秒で決まった企画。話が早い女たちの、超面白くなるに決まってるイベントです。予約制~。bit.ly/QJiIqL

寺町みどりさんがリツイート | 29 RT

上野千鶴子さん(社会学者)×信田さよ子さん(カウンセラー)×北原みのりさん(コラムニスト)のトークです。☆12月13日 トークイベント『東電OLと木嶋佳苗のあいだに』 | WAN:Women's Action Network wan.or.jp/ueno/?p=2184

1 件 リツイートされました

「ホーム」を探す長い旅 『ライファーズ』坂上香 | WAN:Women's Action Network wan.or.jp/book/?p=4988

3 件 リツイートされました

『女ひとり寿司』の怪女、湯山玲子さんとの共著『快楽上等!』(幻冬舎)本日発売!下ネタ満載。でも311以後にがぜん政治化した湯山さんとのまじめな「あすのための指南」です。

寺町みどりさんがリツイート | 17 RT

おつかれさまでした。明日も待ってますよー。@SachieTeramachi 今日は、市民派議員塾に参加してきました!今日は途中参加だったのですが、内容の濃さに圧倒されて帰ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《市民派議員塾2012》第... | トップ | 放射能予測 これで稼働でき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花/美しいもの」カテゴリの最新記事