ミドリメイド midorimade ワタシから生まれる可愛いものたち☆

自作のアクセサリー、小物のお披露目を中心に、私の好きな事や好きな物の事、などを...

SHOPに新商品を追加しました!

2011-08-22 16:38:36 | アクセサリー


いろいろなガラスビーズとオニキスサザレでピアスとネックレス





真鍮ビーズのブレスレット、2色(ライラックとグレイ)

SHOPに追加しました~ぜひ覗いてみて下さい





しかし、この急激な気温の変化はびっくりです(明日はまた30度とか・・・)

こんな天気の今朝、鉢植えのバラがぽつんと咲いていました
なんだかお花もかわいそう~季節がわからなくなっちゃうよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿