みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

CCNetごきげんマルシェ9月23日(日)

2018年10月03日 | お知らせ
先日、CCNetごきげんマルシェというイベントに参加してきました。

うちらは、いつものおはなし会を、会場の一角でやらせてもらいました!

いつもとは少し観客層が違っていて、それはそれで新鮮で楽しかったです

◎ぴょんちゃんと遊ぼう

 いつも通りのスタート。つかみはオッケー(笑)

◎絵本「ぶーぶーぶー」

 いろんな色の車が出てくる絵本です。

◎絵本「かじだ、しゅつどう」

 働く車の絵本はいつも大人気

◎絵本「おべんとう」

 豪華なお弁当。美味しそうでした



◎手あそび「おべんと箱のうた」

 おいしいおべんと作れた

◎大型絵本「たろうくんの自動車」

 どんどん改造されていく自動車がすごいかったよね

@絵本「なきごえバス」

 いろんな声が聞こえた



◎親子あそび「なきごえバス」

 おひざに乗って出発進行

◎パネルシアター「バスがきました」

 いろんなバスがきたね~

他にも、グッズ販売、野菜や食べ物販売、体験などいろんなブースがありましたよ。
また11月にも開催される予定なので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーションをとりな... | トップ | とまり木さんへおはなし会に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事