みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

徳重学区 子育て広場

2018年10月17日 | 定例おはなし会
10月17日、徳重学区広場に行ってきましたよー😊
お天気もよく、25組の親子さんが集まってきてくれました👼🏻
初めて参加の方もいらっしゃってワイワイとにぎやかな感じでスタートしました🎊

🍎絵本 「いいおかお」 みんなでいいおかおしたねー
🍎絵本 「あかちゃんたいそう」 ママと一緒にたいそうだ
🍎絵本 「くだものなあに」 ぽろりんと落ちてくるくだもの当てたね
🍎絵本 「りんごがどすん」 おおきなりんご食べたいね
🍎親子あそび
「おちたおちたなにがおちた」  いろいろなものがおちてきたね
「なべなべそこぬけ」      みんな上手にくるりん♪とできました

     


🍎絵本 「りんごたべよう」 くるくるまあるくつなげてりんごのかわむけるかな?


🍎大型絵本 「いただきバス」 みんなでいただきバスしたね


みどり子育て応援団はいろんな場所で活動しています😍
HPや情報紙などを参考に、みなさん、気軽に参加して下さいね💕
私たちは応援団スタッフはみなさんの笑顔がパワーになります💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ講座「怒りのコントロー... | トップ | おはなし会 inおひさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定例おはなし会」カテゴリの最新記事