緑川鷲羽(改名、上杉(長尾)景虎) 上杉奇兵隊日記「草莽崛起」<上杉松下村塾>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

十年前から蠅・ゴキブリ行動P.N.福本清二『松永良太郎(中卒ニートぶ男・低学歴荒し)』の可能性大!ヤフー知恵袋参照

2019年04月10日 19時16分31秒 | 日記
























  10年前からの蠅・ゴキブリ行動男・P.N.(ペンネーム)福本清二が『松永良太郎(中卒ニートぶ男・低学歴荒し)』の可能性大!yahoo知恵袋を参照のこと!!!



 最近になって、2チャンネルやyahoo知恵袋で『低学歴荒し』『低学歴攻撃』で有名な、松永弾正良太郎(本名・松永良太郎、まつなが・りょうたろう)という中卒のニートでぶ男で、精神異常者の”漫画家志望”で、自称・高学歴(『一流大学在学中に作家デビュー』して『現在は一流出版社に就職』したとかいう中卒ニート)の正体を知りました。
正直、この松永良太郎こそが『P.N.福本清二(ふくもと・せいじ)』の正体ではないか?と考えています。ちなみに、このわたしのブログは『コメント拒否モード』になっていますが、何故そうなったか?というと福本清二こと松永良太郎が『ばーか』『死ね』『ヴァカ』『高卒!低学歴!!』とか散々悪口を書いてきたり、挙げ句の果てに、『酒井法子の親戚だが法子は麻薬をやっていない』とか『外務省関係者だがあなたの意見はもっともで…』とか『芸能関係者だが、新垣結衣が戸田恵梨香に、ドラマの撮影中にいじめられている』とか悪質なデマを書き続けたので、「くだらん!こんなくだらない悪口や悪質なデマを書かれるだけなら意味が無い。コメント拒否モードにしよう」という経緯があったのです。
コメント拒否モードにしてから十年くらいたっていて、この福本清二こと松永良太郎のコメントは何だったか……あまり記憶にありませんが、確かにこいつがyahoo知恵袋で書いていたような、「低学歴きちがい!」とか「俺は一流大学在学中にプロの作家になった」だの「学歴(の)ない(やつ)は駄目人間。クズ野郎」とか書いてきたと記憶しています。
「低学歴は「高学歴でも仕事の出来ないやつはいる」とか負け惜しみ。「低学歴でも社長になった(田中角栄、松下幸之助、本田宗一郎とか)なんざ「特殊な例」だすな!」」とか。
その当時は松永良太郎の正体は知らなかったので、コメントに「インテリゲンチャ」とか書くので、……大学生ではないなあ。高校生かなあ。インテリゲンチャ、だしなあ。
と、高校生だと思いました。でも、後で中卒ニートだと知って、何だよ!と。
確かに、構成作家のことを「(出版社編集部の)校正(校閲)は作家じゃねえよ、ばーか!原稿の誤字や脱字を直す編集部員なの!俺は一流大学在学中に一流作家になった。お前は作家とかいってるが本当なのか?!!」とか馬鹿コメントがあったような……。構成作家の構成と校正(校閲)の違いも分らないし、また、デマだったのでそれについて指摘・注意して、「(構成作家と校正(校閲)の違いも理解出来ない)あなたが作家だなんて誰も思わないんでしょうけれども。」と知らせてやりました。だが、コメント拒否モードにしたからって、yahoo知恵袋に”幼稚な負け惜しみを書かれた”とか、馬鹿が。と思いましたね(現在に、過去の書き込みを見た)。しかも、福本清二こと松永良太郎は中学生時代にいじめにあい不登校になり、生まれつき精神知的障害を抱えて、高校にも頭が悪くていけず、「漫画家になりたい」という志望で、漫画の専門学校に行くもすぐに退学……中卒ニート童貞ぶ男。そのくせ「一流大学在学中にプロ作家になった」「一年で十冊の小説本を出した」だの「低学歴は生きている意味が無い」とか「俺は一流大卒……低学歴が「仕事に学歴なんか関係ない」とか負け惜しみ」とか。
ぶさいくな顔で、中卒ニートで、そんな大嘘をついて、虚勢を張っている。
一言で言うなら「馬鹿な奴」という(笑)
普通に、自分が低学歴で中卒ニートなら、『低学歴攻撃』などしなければいいのに。
おとなしくして、誰も敵に回さなければ、攻撃されないし、自分が惨めにならない。
そういうことも考えられないという……(笑)情けない人間というか。
そんな嘘をついて、ひとを攻撃したって憎まれるだけで、「この糞野郎」と後で刺されるか、本人が大事件を犯して犯罪者になり、宮崎勤や宅間守みたいな人間になるだけ。
このひとの最近の拠り所だったのは『yahoo知恵袋』だけじゃなく、『NHKニュース深読みの「掲示板」』と『時代劇専門チャンネルの「掲示板」』などだった。
だが、こいつが、わたしに粘着して、キモいストーカーみたいに対抗して、出鱈目IDで複数回くだらないコメントとか書き続けるので「気持ち悪い」と、掲示板を見ないように無視。すると、気付いたときには『深読み「掲示板」』は番組終了。『時代劇専門ch「掲示板」』は閉鎖だった。
よほど「冷やかしコメント」がうざかったのでしょうね。掲示板を閉鎖するくらいですから(笑)。しかし、中卒のニートで、ろくに働いてもいないで、一流大学卒だの、一流大企業に勤めている、だの、夢を書いても所詮嘘だから空しい筈ですが。あまりに攻撃されいじめられたので反発して、虚勢を張るという(笑)こんなひともういらないというか。
早く、命を絶って欲しいと思うんです。それが虚勢を張って引っ込みがつかなくなった本人の”逃げの一手”であり、敵に回したひとへのプレゼントだと。わたしをふくめて(笑)
まあ、福本清二こと松永良太郎は、中学生時代に”性犯罪(婦女暴行)”で検挙されたそうなので、また、犯罪を犯す可能性は高い。
でも、わたしを殺しに来るとか、東京新宿とかで(埼玉から)『通り魔』とか、やめてね。
他人に迷惑をかけない死に方を選びなさい。『一流大学』『高学歴』にこだわって、嘘で『高学歴エリート』の虚勢を張って、引っ込みがつかなくなった福本清二こと松永良太郎……。
彼に残された道は、『自殺』か『大事件』か『犯罪者』か。
中学校中退のフリースクールでの、『(下手くそな絵の)漫画家志望』のぶ男中卒ニート。嘘つき。自称・インテリの高学歴(大嘘)……彼の惨めな最後に引導を渡す人間は誰か?
とにかく、福本清二こと松永良太郎、もういらないから命を絶て。そうすればお前は救われる。絶対だ。死ねばもう虚勢を張って生きなくてすむ。頭おかしくて夢語ってたって、夢は夢。虚勢は虚勢。現実じゃないよ。では。バイバイ、福本清二こと松永良太郎。

       福本清二こと松永良太郎さんへ。2019/04/03 臥龍より。
この記事についてブログを書く
« 【2019年度NHK大河ドラマ『い... | トップ | 中卒ニートP.N.福本清二(松... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事