緑川鷲羽(改名、上杉(長尾)景虎) 上杉奇兵隊日記「草莽崛起」<上杉松下村塾>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

永松悪次郎『蠅・ゴキブリ低学歴中卒ニート』の『低学歴攻撃』ウンコの逆襲!悪次郎の悪口糞人生!糞まみれの青春物語

2019年04月13日 09時52分03秒 | 日記




























殺人鬼永松弾正悪次郎1



短編小説
  殺人鬼・永松弾正悪次郎 OUR2010



                ~アイドル・カッキーと首相を殺した男。
                目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)!!~
                フィクション小説
                 total-produced&PRESENTED&written by
                   NAGAOKAGETORA
                   上杉(長尾)  景虎

         this novel is a dramatic interpretation
         of events and characters based on public
         sources and an in complete historical record.
         some scenes and events are presented as
         composites or have been hypothesized or condensed.

        ”過去に無知なものは未来からも見放される運命にある”
                  米国哲学者ジョージ・サンタヤナ




          あらすじ
  永松弾正悪次郎は埼玉県に住む中卒ニートであった。2010年頃、関東在住24才の中卒ニート男子で童貞いじめられっこのドコモ携帯所有のアイドル・カッキーのファンのオタク男である。
埼玉県で2010年に行われたAPECの凱旋パレードで日本国首相・野原誠彦と飾りの古垣結衣(カッキー)を銃殺したという陰謀に巻き込まれることになる悪次郎であったが…。



1 永松弾正・パンティータオ・パンローファイ・悪次郎


目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)である。
この物語の主人公、永松弾正悪次郎はまさに「目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)」である。目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)のように目が離れていてまるで捕食天敵から自分を守るような顔である。イケメンでは到底ない。
 ただの目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)男だ。
永松弾正悪次郎は本名は永松弾正・パンティータオ・パンローファイ・悪次郎という。朝鮮系移民4世であり、特技は「悪口をネットに書き込む」ことだけ。童貞で2010年には17歳であった。ドコモの携帯でネットに有名人の悪口を書き込む。只、それだけのカス男だ。
中卒ニートで、漫画家志望で、幼い頃から脳の精神知的障害があり、自分が『低学歴で馬鹿で中卒ニート』なのにネットの書き込みに「低学歴はキチガイ」「低学歴はクズ人生」「おれは一流大学在学中にプロ作家となり、年十冊だして印税数千万円……今は一流出版社勤務のエリート」と大嘘をかく。虚勢を張っての大嘘を……。本当はブスの脳タリン。
彼は沖縄出身のアイドル古垣結衣(ふるかきゆい・通称・カッキー)の大ファンである。悪次郎はいじめられっこで不良グループの「パシリ」もさせられる。埼玉県川越市のバカげた中卒ニート(中卒後、漫画の専門学校にいくがいじめられて退学)であるが、頭が悪い為「目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)(悪次郎)は高校生、大学生にはなれない」とさえ言われる。
だが、永松弾正悪次郎は「自分は醜い」と自覚していない。
アイドル・カッキーと本気でセックスや結婚できると、本気で思っている。馬鹿なやつ。
悪次郎愛しのアイドル古垣結衣・カッキーは若手俳優・四浦秋馬と同棲して、にゃんにゃんやっていても悪次郎はカッキー写真集手にオナニーに耽るのみだ。そして『低学歴攻撃』
 永松弾正悪次郎はチビで手足が貧弱で細くケンカには弱い。友達もひとりもいないからネットと漫画だけが友達である。彼の描く漫画は“下手くそ”である。
まさに目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)である。(この物語は小説「ゴールデンスランバー」伊坂幸太郎氏著作の設定を参考にしています)

  2010年某月某日の埼玉県川越市には世界のVIPが集まっていた。
まさにAPEC(アジア太平洋経済会議)で世界中の要人がSPに守られながら埼玉県に集まっていた。この日は埼玉県出身で内閣総理大臣になった野原誠彦氏(47)がオープンカーで凱旋パレードをする日である。休日午後三時曇りだ。
 だが、悪次郎にとって首相など糞である。
クソッタレ、でしかない。しかし、首相のとなりには憧れのカッキーが座って手を振るそうで、永松弾正悪次郎は興奮していた。広い沿道は人だかりである。
「くそぉ、カス良男め!パンと缶コーヒーだなんて」
永松弾正悪次郎はパンと缶コーヒーをコンビニで買うと、人だかりの近くのビル階段をのぼって屋上にでた。永松弾正悪次郎は地上のひとだかりを感じながら「買ってきました、良男くん」
 ビルの屋上には学ラン姿の不良グループの龍崎良男が冷や汗をたらし、まるで拳銃で狙われているかのように動作もなくぶるぶる震えてひとりで仁王立ちしていた。良男と悪次郎以外誰もいない屋上…。中卒ニートの悪次郎は、現役高校生不良につかわれていた。
「どうしたの?良男くん」
 悪次郎は不思議だった。まるで凍結したかのような不良に。「カッキー見たいからもういいでしょ?良男くん」
「…ば……馬鹿…野郎…」良男は小さな声で囁いた。「ほんとにパシリして…んじゃ…ねえ」
「でも、良男くん?」
「目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)の永松弾正悪次郎…お…お前…大きい陰謀に…まきこまれる…ぞ。」
「え?」
 悪次郎が?な顔をしているとしたの道路で歓声が聞こえた。首相とカッキーだ!
やっときた。「逃げろ…目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)永松弾正悪次郎…オ…オズワルドに…され…んぞ」
 次の瞬間、乾いた銃声が三発響いた。
きやあああーっと悲鳴と怒号…。龍崎良男は遠くの銃から着弾したのか胸から血を流して倒れた。と同時に首相とアイドルも撃たれたようだった。悪次郎は狼狽して戦慄した。不良が目の前で撃たれて死んだのだ。屋上には気付かなかったがライフルセットが置かれていた。銃口はパレード側を向いており、銃口から煙がもあもあして熱い。なんで?なんで?
 地上ではまさにパニックである。迷うことなく警備のSPや警察が見下ろして狼狽している永松弾正悪次郎を指さして近よってくる。もう、犯人は事前に「永松弾正悪次郎」で決まっていたかのように。動作がきびきびしている。さすがはプロだ。
…まさか?この俺様が「犯人」に?永松弾正悪次郎は尻もちをついた。間違いはない。警察は自分を捕まえて「オズワルド」にする気だ。
永松弾正悪次郎は自分のことを「俺様」と呼んでいた。が、一般的には「ぼく」といっていた。「俺様」というのはネット上の時だけでいじめられるから口にはださない。
悪次郎はいじめられて生きてきた。
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)みたいに目が離れて、また朝鮮系移民4世であり、マイノリティである。
そんな「俺様」(笑)が「オズワルド」にされそうだ。
逃げなければ!
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)の本性が捕食天敵から逃げろ、と知らせていた。警告の赤ランプがチカチカ光っていた。ひいいいーっ!悪次郎は尻もちをつき狼狽した。とにかく逃げねばならない。ひいいいいいいーっ!悪次郎は失禁した。だが、ぶるぶる震えながらも起きだし階段に急いだ。
 一かゼロか?とにかく警察に捕まれば「オズワルド」にされる!ひいいいいいいーっ!
諤々震える足取りで地上まで階段を下りた。幸いか裏路地は警察官はまだいない。
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)悪次郎は必至な形相で逃げ出した。と、警察官がふたり補食(笑)しようととおせんぼ。もうだめだ、とあきらめたとき奇跡がおこった。
髭顔の俳優のオダギリジョーをチビで痩身にしたような長髪黒衣のオタク中年男が疾風のように現れ、警官をナイフでさした。警官は倒れる。「おにいちゃん、逃げな!」
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)悪次郎に、殺戮者オタク男はにやりと言った。
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)悪次郎はひいいいっ!と囁きにちかい悲鳴のまま狼狽なまま駆け続けた。
ラッキーはその日は永松弾正・パンティータオ・パンローファイ・悪次郎が警察にも捕まらず逃亡に成功したことだろう。
「誰だ、あの髭男?ひいいいいっ!」目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は必至に駆けた。もう何がなんだかわからなかった。ひいいいいいいっ!

目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は朝まで埼玉県内のインターネット・カフェで身を隠していた。
状況は最悪である。インターネットTVではニュース番組で昨日午後の「野原首相とアイドル・カッキーの暗殺」をガンガン流している。目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)悪次郎は信じられない顔で涙目で画面を観ながらぶるぶる震えていた。ニュースによると首相とカッキーは銃弾を二発、胸に浴びて射殺され、崩れ落ちりパニックになる動画…なぜか改造ライフルで銃撃した永松弾正悪次郎らしき人物の動画…。永松弾正悪次郎は匿名でもなく本名でがんがん流されている。
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)悪次郎には身に覚えのない改造拳銃や改造ライフルに熱中していたという情報や銃撃のスクープ映像…。また不良の良男の死は永松弾正悪次郎が射殺したことになっていた。それが三発目の銃声だという。暗殺による内ゲバだという。
永松弾正悪次郎の政治家や政治に対する過去の書き込み…カッキー関連の情報……永松弾正目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)はカッキーを殺すとネットに書き込み…。ひいいいいいいいっ!この低学歴キチガイがあ!介護職は糞つかみだろう!低学歴はくず!
 すべて「でっち上げ」「嘘」であるが画像に映る永松弾正悪次郎はそっくりな顔立ち体つきである。何か巨大な陰謀が動いているのは確かであった。ひいいいいっ!ひいいいいっ!
「全国指名手配」であるという。
「おにいちゃん凄いねえ、首相とアイドル殺しだって?」
「え?!」
みるとインターネットカフェのボックスの衝立越しにさっきの髭中年男が顔を覗かせていた。天敵ではないらしい。にやにやしている。目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)悪次郎は、
「ぼくはやってない」
と強調した。すると髭中年男も「おいらも警官殺しなんざやってねえぜ」と笑った。
悪次郎は「冗談じゃないんです。ホントに僕やってないんです」と泣きそうになった。
「…ふううん」
髭中年男は「あんちゃん、お金あるの?逃げるのには金いるぜ」といった。
「ない」
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)はおどおど言った。



目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は髭男についていくしかない。
オプションはそれしかない。「お尋ね者」そうさ!僕は「お尋ね者」だ!何故だかわからないが昨日から「全国指名手配」の「暗殺者」にされてしまった。もう午後の曇り空で髭男は川越市内の人通りのない安アパートに案内してくれた。「これおいらなんだなあ」髭中年男は「指名手配ポスター」の殺戮魔・永松弾正悪次郎の隣の指名手配男を指指した。田中武雄…通り魔…指名手配…
「でも…顔が…違いますよ?」
「整形したんだよ」
髭男がにやっと微笑んだ。
 「ま、遠慮なくどうぞ。腹へってんだろ?カップラーメンでも食え」
アパートの雑な一室はごみ屋敷のようであった。「あんちゃん、親とかは?」
…このアパートの住人も殺したのか?…そうききたいのを堪えて目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は、
「ばあちゃんしかいないです。生活保護中で…」
「そうか、社会の寄生虫か」
…黙れ、人殺し!低学歴め!おれは一流大学在学中に遊びで書いた小説で作家デビューし、年収数千万の売れっ子作家に。その後、一流出版社勤務のエリートだ!…目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は心の中で呟いた。大嘘を。
「このばあちゃん?」
TVを髭男がつけると目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)悪次郎の祖母が、メディア・スクラムで「孫に伝えたいことは?」
「人殺しの孫にいうことは?」と攻撃される報道が映った。
ひいいいいいいっ!
「首相とアイドル殺しかあ、改造ライフルでバキューン!バキューン!」
髭男は笑った。
…黙れってんだ、人殺し!…目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)悪次郎は心の中で髭男を呪った。低学歴が!本当は彼自身が低学歴であった。
「僕には暗殺なんかできないんです!陰謀なんです。オズワルドにされてるんです!」
「オズワルドに?JFK暗殺の?」
「そうです。僕ができるのはネットに悪口を書き込む事だけです」
「…じゃあ、ネットに首相殺すってのか?」
「違います!そんな書き込みしてないです。低学歴攻撃だけです!」
「でも…この狙撃スクープ映像はお前だぞ?」
「やってない!やってない!わあああああんん」目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は見苦しく取り乱して号泣した。
「まてよ」
髭男はニュースでやる狙撃映像の「永松弾正悪次郎」とそばにいる永松弾正悪次郎を見比べた。あ、違う。そうだ違う。「おい、あんちゃん。この狙撃しているあんたと今のあんた耳の形が違うべ」そうだ、整形した経験が物語る哉で、ある。どんなに整形で似せても耳の形だけは似せられないのだ。「おい、あんたのいうこと本当かもな」
「…え?」目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は顔を上げた。涙を腕で拭った。






殺人鬼永松弾正悪次郎2

      2 パンティータオ!


 しばらくは静穏だった。
だが、通り魔・田中武雄のいうとおり「このままじゃ燻りだされる。警察が狭い埼玉県をローラー作戦でしらみつぶしに一軒一軒潰している」袋の鼠!くそう四面楚歌だってんだ!目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)悪次郎はまたキモく泣きだした。
「おいらはちょっと用があるんだ」
「…よ…用ですか?」
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は泣きながら聞いた。
「お前友達とかいねえのかい?」
「…いません」
通り魔はにやりと「そんなこたあねえだろう?信用しているやつだよ」
「……いません。でも……バイト先の不良のカス浜田翔太なら金貸しています」
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は嘘を言った。お金を貸しているのではなく「脅し取られた」のだ。
だが、自分に借金のある浜田なら自分に手を貸してくれるかもしれない。
望みはゼロではない。
「とにかく」通り魔は「おいらの携帯に何かあったら連絡せいよ。このアパートだって危なくなる。すぐいけ、いいな?!」
「…はあ」
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は元気もなくいった。「とにかく埼玉県外にでないとやられる」
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)と髭男はわかれた。


  浜田翔太という不良と目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)のバイト先はファミレスである。目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は皿洗い、不良の浜田は茶髪のピアスで芋や人参の下ごしらえの「下っ端」である。あの暗殺事件から3日後の青天の午後四時に、帽子を深くかぶり目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)悪次郎は裏の調理場窓口に侵入した。
 やがて浜田がコック服で生ごみ袋を重そうに抱えて出てきた。
「翔太くん翔太くん」
 目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)がひそひそ声で近付いた。「げ!目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)…お前」「しいいっ!」
「何しに来たんだ、目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)?」翔太は迷惑そうにひそひそ言った。
「金」「あん?」「お金だよ、翔太くん」
「金か? わかったよ。返せばいいんだろう? お前やらかしたなあ」
「ぼくは何もしてないよ。できる訳ないでしょう?」
「まあ、目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)。警察が周りにいる。俺を信じているなら助けてやる」
「ほんと?」
「ああ」浜田はにゃっとなった。「通町三丁目の工事中止中のビルの屋上にいけ、いいな?」
「ううん、ありがとう」
 目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は浜田に金をもらうと帽子を深くかぶり警官をやり過ごしバスに乗った。携帯でビルの事を、助け、のことを髭男に知らせた。通町はバスで二里だ。結構遠い。
 だが、目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は自分に降りかかる火の粉のことなど知る由もない。
 警戒しながらバスを降りた。
通町三丁目だ。
 しばらくビルの周りを警戒してから、誰もいない工事中止中のビルに侵入した。すると不思議なことに通り魔・髭男が青い顔して突っ立っていた。「おじさん、助けてもらえることに…」
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)はどこまでも馬鹿だった。
「…馬鹿…また殺しちゃったよ」髭男が言った。「殺し屋だ」
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は……あんたが殺し屋の通り魔だっていうのは知ってるよ…と舌うちした。
するとその心を読んでか?髭男が歩きながら「おいらのことじゃねえ。こいつだ」
と指さした。
工事中のビニール袋につつまれた「刺客の死体」である。
「おいらも…もう時間ねえやねえ、オタクあんちゃん…」
髭男は尻もちを付いて痛い顔をした。背中からドバっと流血した。
「この禿げ男…あんちゃんを殺そうとしていた…プロだぜこいつは…あんちゃん本当にオズワルド…だ…」
「ひいいいいいいっ!低学歴のキチガイ!高学歴じゃなきゃ人生は奴隷だあ!!」
 …禿げ散らかしてんじゃねえ!ひいいいいいっ!
 目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は失禁した。
「あ…あんちゃん…」髭男は断末魔のまま「あんちゃんは…どこに逃げても無理…じゃねえ…か?…ならTV局の生放送で全部暴露しちまえ…。生放送なら…放送中…国家も殺せねえ…」といい息絶えた。
「お、おじさん! 人殺しのおじさん!」
 目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は本当に恐怖した。
自分を殺して「首相殺し」の幕引きをしようとする陰謀…カッキーまで…。
戦慄のまま目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)はビルを後にした。





「ど…独占報道?」
 埼玉さんさかTV(民放テレビ局)の坂戸プロデューサーは携帯で話した。
永松弾正目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)、である。
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は地方局に「大スクープ的」な「自首前生放送インタビュー」を申し出ていた。
もう心臓がバクバクだ。もう辺りは暗くなっている。夜は早い。春だというのに。
地方のカスみたいな民放テレビ局には「海老で鯛を釣る」が如しだ。
坂戸Pは内密に報道しようと動いた。
「川越市の埼玉城址公園で今夜に…いいのかい?」
「いいよ。只、警察には内緒に」
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)は携帯電話で気弱に言った。
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)には自分の運命など知るすべもない。
背伸びするピエロ…ドンキホーテ…。
「報道車一台回せ! 大スクープだぞ!」
坂戸Pは大声で報道クルーに指示した。



 
「俺さ…ま…僕は…僕は悪次郎…永松弾正・パンティータオ・パンローファイ・悪次郎です」
埼玉城址公園の人通りのない公園で、スポットライトに目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)がいた。
まさに独占中継、首相とアイドルを殺した男が、カメラに生放送で映っている。
「僕は誰も殺していません…僕は…高学歴で一流大学在学中にプロ……」
坂戸Pは「オタクのあんちゃん、大嘘はいいから!…もっと犯人のアップ!カメラマンちゃんとやれや!」
と指示を出す。「僕はカッキーの大ファンだし、……首相なんて…名前も…知らねえし…」
もう必至の形相である。「低学歴は奴隷人生!おれは高学歴で…」「大嘘はいいから!」
世界的スクープかも知れん!坂戸Pやクルーは興奮を隠せない。
だが彼らは陰謀の闇など知る故もない。
永松弾正悪次郎…目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)の声が聴こえなくなった。「おい!何やってるマイク!しっかりしろ!」
坂戸Pは我鳴った。そののち放送が暗転してCMになった。え?
「何やってるんだ!おい!」
 坂戸Pなど、目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)悪次郎など、TVなど相手にならない。
目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)の頭を陰謀の弾丸が撃ちぬいた。TVなど映っていない。ライトが消されて真っ暗になった後、目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)悪次郎は「国家」に「消された」…。
警察部隊が大勢きて遺体を回収すると公園やTVクルーを規制しだした。
「本物は消した。贋作も始末だな」
埼玉県警長は意味深な言葉を呟いた。
すべてはおわった。永松弾正悪次郎はおわった。このまま国家から抹殺されるのだ。
だが、もはやそれは永松弾正悪次郎の知ることではない。
死んだらおわり、というのはもはや目が細く分厚いタラコ唇の不細工な顔(朝鮮系)悪次郎の知る故もない、のだ。
こうして、永松弾正悪次郎……永松弾正・パンティータオ・パンローファイ・悪次郎の生涯はおわった。誰も悲しまない男の末路、である。


おわり

       エピローグ「永松弾正悪次郎『低学歴攻撃』を越えて」

************
「Yahoo知恵袋」より。(悪辣な人物に天誅を加える為ですので転用を許可願います)
自称プロの小説家を名乗る人が、小説の誤字を訂正する人を「作家」だと言っていた...
erg********さん

2017/5/1022:58:24
.

自称プロの小説家を名乗る人が、小説の誤字を訂正する人を「作家」だと言っていたので訂正したところ、「あなたを小説家だと思う人はだれもいないんでしょうけど」という幼稚な負け惜しみを言われました。

やっぱりネットで嘘をついて小説家になったつもりになっている哀れな人って、「ネットの中で小説家と思われること」に価値を置くのでしょうか?

本当にリアルで小説家として活躍していたら、ネットでどう思われても関係ないですよね。目の前に著書と印税という証拠があるんですから。
負け惜しみとしても違和感を感じてしまいます。プロならこんな幼稚なことは絶対に言いませんね。





supajujpさん
.
2017-05-10 10:25:21
.

あと、誤字の修正は校生の仕事と言いますけど、そもそも校生の仕事は完璧ではないので(実際、私の小説も読み返すとたまーに誤字が残っています)、作家も気をつけなければいけないですよ?

あなたみたいな人は誤字を指摘されたら、全部校生が悪いんだと開き直りそうですね
まぁ、あなたが本当に作家だなんて、誰も思っていないんでしょうが



この質問は、sup********さんに回答をリクエストしました。


共感した 1

閲覧数:190 回答数:2
違反報告
. .

ベストアンサーに選ばれた回答



プロフィール画像




kum********さん
.

2017/5/1100:03:41
.

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11173903011

それよりこちらのやり取りの方が気になりました 笑

これ多分.回答者側最初から半分嘘だって気がついてて会話合わせてますよね 笑

大事なところで確認するだけで突っ込んでいませんが、契約が意味不明です 笑

税金の知識皆無だし、連載作家なのに原稿料に一切触れてません。

多分ネットの売り上げに対する印税率しか知らないで知ったかしてます。連載作家なら枠に対して原稿料が別で契約に盛り込まれているはずで、必ず他紙連載に関する記載が契約内容にあるはずですが、何故か専属契約云々の話になっていてバカすぎるw

ナイス 1


違反報告
. . .

プロフィール画像





kum********さん
.
2017/5/1100:23:49
.

あなたの投稿も小説家?と疑ってしまいますね 笑

作家の一千万なんて会社員で言えば手取り16万〜20万でかなりの底辺のはずでは? (^^;;

社会保険もないし、退職金や積立、株式の配当もないのですよね?

作家の税率知らない人の発言にしかみえません(^^;;



違反報告
.


username





質問者

erg********さん
.
2017/5/1100:55:42
.

ええ、ですが大学時代の四年での話ですよwwww

もちろん底辺ですw

だから卒業して一流出版者に勤務していますw

誰ね専業とはいってないですからねw



違反報告
.


username





kum********さん
.
2017/5/1101:01:25
.

出版者に勤務とは?


違反報告
.


username





質問者

erg********さん
.
2017/5/1101:04:08
.

出版社に勤務ですね。変換ミスですw


違反報告
.


username





kum********さん
.
2017/5/1101:06:52
.

おもしろい変換ミスですね^ ^
辞書登録して順番固定、予測変換はカットするのが出版社ではセオリーだそうです。


違反報告
.


username





質問者

erg********さん
.
2017/5/1101:08:22
.

まあ年に10冊の時点でウソ確定なんですけどねw
しかも「兼業作家」で。
そんな人はいません。完全に小説家なめています。

ゴーストライター雇いまくっていた赤川次郎を上回るペースで出版して兼業で別の所で働いているという設定ですからねぇ。

ああも虚勢を張っているとかわいそうになります。


違反報告
.


username





質問者

erg********さん
.
2017/5/1101:10:16
.

これは出版社のパソコンでもないし、そもそも変換ミスなんて気にしないのでwwwwwwww


一生懸命それをつついて相手を否定したがる人って、本質を見れない知恵遅れだと思っていますw




違反報告
.


username





kum********さん
.
2017/5/1101:13:39
.

デビューで注目されれば一気に10冊くらい出しますけどね 笑

でも毎年コンスタントに10冊だす人類は今の所いませんねー。

出版社のパソコン?
フレックスじゃないんですか?



違反報告
.


username





質問者

erg********さん
.
2017/5/1101:15:48
.

一気に?
どこの誰が?
例を出してくださいませw

アニメ作家でも三年くらいかかますけどねw


違反報告
.


username





kum********さん
.
2017/5/1101:29:26
.

乙一さんとか2000年頃に一気に出しましたよね。映画かなにかで注目されて。

最近だと 西尾維新さんとか年間で12冊くらい出しましたよね。これもたしかアニメ化で一気にって流れだったかな。

住野よるさんも昨年4作と連載に短編が7誌かな?

つまりそういうレベルで注目されてる人なんでしょうね 笑




違反報告
.


username





質問者

erg********さん
.
2017/5/1101:32:05
.

なるほど。彼は西尾維新なのか。でも二年目っていっているけどなぁ。

俺なんて大学生で暇でも四冊が限界だったけどな。


違反報告
.


username





kum********さん
.
2017/5/1101:42:05
.

ちなみに3誌別連載って普通にあるんですか?

認識としては部が違うだけでもモメると思うのですが、2年目にしてどういう処世術を駆使しているのか。


違反報告
.


username





質問者

erg********さん
.
2017/5/1101:47:09
.

さあ……それができたらすごいですけどね。

連載小説家もあんまりいないですから。

しかも三誌同時って。


違反報告
.


username





質問者

erg********さん
.
2017/5/1101:48:29
.

少なくとも私は底辺なので、ひとつの出版社にしがみついていました。

当時は切られるのが怖かったので。


違反報告
.


username





kum********さん
.
2017/5/1101:55:01
.

いえ、あなたの勤める出版社や所属部署、他部署の見識を問うています 笑


違反報告
.


username





質問者

erg********さん
.
2017/5/1102:18:16
.

まあ、少なくともあなたのようにな人に嫉妬するだけの無能な人はいませんねw

それではあなたのようなニートと違って明日も勤務なので、失礼させていただきますw


違反報告
.


username





kum********さん
.
2017/5/1102:21:28
.

あ、自分も出版業界ですw

あと教えときますが、今時出版社はフレックス制が当たり前で出勤しって概念ありませんw

仮に行くとしても仕事は午後以降ですw


違反報告
.


username





kum********さん
.
2017/5/1102:22:50
.

なぜ出版業界が午後以降に動くのかはわかりますか? 笑

違反報告
.
この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!




違反報告
.


その他の返信を表示


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中




不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

表示する
.


投稿内容に関する注意

非表示にする
.




プロフィール画像


******************************

zoo********さん
.

2017/5/1111:24:50
.

<< 回答しようとしている皆さんへ >>

この質問者は善悪の分別もつかない極めて悪質な“嘘”をつき、有り得ないほど鬼畜の如く恐ろしい“妄想”をする、粘着ストーカーで低学歴叩きで有名な荒らしです。
「名門大学在学中の小説家」と称す“自称”高学歴です。
この質問者の言っている「名門大学在学中の小説家」というのは、真っ赤な嘘です。
知恵袋や某有名イラスト投稿サイトでも荒らし行為を行っており、余りにも酷い為、この質問者の悪行のまとめブログが出来ています。
アカBAN&2ch晒しとなり知恵袋に移住、現在に至ります。

ID非公開で質問し別IDで回答という自作自演や、複数のIDを使い分けて他人に迷惑をかけ続けています。
この質問者に否定的な回答をしたユーザーを「欠陥品」「きちがい」「バカ」「知恵遅れ」「負け犬」「負け惜しみ」「妄想」「低学歴」「低脳」「低所得」「底辺動労者」「貧乏」「精神病」「無職」「ストーカー」「粘着」「奴隷」「ニート」「嫉妬」等の言葉を使い誹謗中傷、罵倒し、粘着リクエストを繰り返す行為をします。
質問者の核心を突く回答には、無視してブロックします。
また、リクエストしておきながらリクエスト相手に回答させないようブロックするという、あり得ない行為もします。

質問者に否定的な回答者には、返信を繰り返すが、一方的でまともな会話は不可能に近い。
何を言っても無駄なので無視するか注意喚起の回答をするだけにしましょう!
この質問者からリクエストが来た時には無視して下さい。

最近、この質問者の質問や返信、質問した人からのお礼のメッセージなど、悪質さが増しています。
★この質問者の質問一覧で悪質さが確認できます。

尚、この文章のコピー、ペースト、改変は自由に行って貰って結構です。


>>>この質問に回答しようとしている方へ<<<
この質問の投稿者の言っている高学歴小説家(笑)というのはまっったくの嘘です。
コイツは昔から知恵袋や某有名イラスト投稿サイトで荒らし行為を行っており、余りにも酷いのでまとめサイトが出来るほどです。
コイツの本名は永松弾正悪次郎、生まれつき精神障害を持っており中学生の時は婦女暴行事件を起こし警察沙汰、その後不登校となりフリースクール通い、マンガ家という夢を持っているが自分は天才だと思いこんでいるので専門学校へ行くも直ぐに退学wそれも大手出版社に原稿を持ち込むという超古典的な方法で売り込みをするという馬鹿さ(笑)そして引きこもりニートとなり某イラスト投稿サイトを荒らしまくるがアカBAN&2ch晒しとなり知恵袋に移住、現在に至ります。顔写真も割れており検索すれば画像が出てきます(観覧注意)本名も顔写真も過去に本人が自ら晒した物ですが本人はそれを覚えていないようで頑なに他人だと言い張ります。
自分に否定的な回答をしたユーザーを「低学歴」「中卒」「知恵遅れ」と罵倒しまくり粘着リクエストをしまくります。核心を突く回答はとことん無視してブロックするか適当に罵倒して終了、証拠の提示を求めたユーザーもいますが「個人情報だから」「見せても信じないだろ」とまったく見せる素振りもみせませんw過去にネットで拾ってきた出版契約書をドヤ顔で見せた事がありますがすぐにユーザーに矛盾点を見抜かれ嘘だとバレる始末です。コイツに何を言っても無駄なのでガン無視するか注意喚起の回答をするだけにしましょう!尚、この文章のコピー、ペースト、改変は自由に行って貰って結構です。

ナイス 3
「最近低学歴がどうたらこうたら言っている人に粘着されています>_<
とてもしつこいです>_<
そいつに関して調べてみたらやはり下劣な奴でした^^;
是非違反報告よろしくお願いします^^;
その低学歴荒らしに関する情報
低学歴者やフリーターを散々誹謗中傷している
懲りない自分の脳内妄想しか頭に描けない恥書き小説家^^;

1.IDをコロコロ代えては、毎回、似たような質問を繰り返している
2.質問の内容が知恵袋に規定を逸脱している
3.質問の内容に根拠が全くなく、偏見にすぎない
4.回答件数が多いほど図に乗る
5.否定的な回答をした回答者に回答リクでストーカー行為を繰り返す
6.アンチ回答者を勝手に低学歴、荒らし屋、粘着と決め付ける
7.自分にとって都合の悪いIDをBL登録する(リクエストしておいてブラリス入れる卑怯な行為もする)
8.自称、名門大学在学中の小説家と嘘をつき続けている
9.一年中、知恵袋やフェイスブック、ツイッターをやっている完全なネット依存症
10.質問するくせにBAを選ばないし、知恵コインもつけない
11.核心を突く質問に対しては、一貫して逃げの姿勢
12.知恵袋や多くの参加者に迷惑をかけているという罪悪感が全くない
13.自動質問し、質問書きだめをしている。(昼間に質問、回答を作り夜になったら自動質問)
14.「低学歴」 、「フリーター」、「ニート」「粘着」、「妄想」、「嫉妬」「オナニー」
「底辺」、「肉体労働」、「クズ」、「リアル」、「キチガイ」、「w」 を頻用
15.回答者から正論を言われたら、補足で見苦しい言い返しをする。
16.否定的な回答をした回答者の成り済ましIDを作る

過去に何人もの成りすましをしている
1.jingiaru → 偽ID: jingjaru
2.kuuusan_reborn → 偽ID: kuuusan_rebornm
3.i_love_ramchan0 → 偽ID: j_love_ramchan0
成りすましIDはブログ参照。コイツの卑劣さが読み取れるだろう
以上、述べたのが低学歴荒らしの特徴」


*****************

ナイス 1




プロフィール画像

関連度の高い質問

一覧を見る

小説家志望のワナビさんの妄想って際限なく肥大していきますか?年10冊出して他に...

この質問につけられたタグ


supajujp


小説家


負け惜しみ


誤字


2017-05-10 10


質問者


悪質さ




※当ブログのコンテンツは名誉毀損罪に抵触するものではありません。

刑法230条の2 「前条第1項の行為(=名誉毀損)が公共の利害に関する事実に係り、かつ、その目的が専ら公益を図ることにあったと認める場合には、事実の真否を判断し、真実であることの証明があったときは、これを罰しない。」
刑法230条の2 第2項「前項の規定の適用については、公訴が提起されるに至っていない人の犯罪行為に関する事実は、公共の利害に関する事実とみなす。」

● 永松弾正悪次郎の犯罪行為について

・ストーカー規制法 第2条第1項第3号
 (絵の感想、土下座、自殺など義務のないことを要求)
・ストーカー規制法 第2条第1項第4号
 (乱暴な言葉を多用)
・ストーカー規制法 第2条第1項第5号
 (メッセージの連続送信)
・ストーカー規制法 第2条第1項第7号
 (名誉を害するデマを拡散)
・軽犯罪法 1条31項
 (他人の業務に対して悪戯などで妨害した場合)
・傷害罪
 (相手に精神的苦痛を与えた場合)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/higai/dv/kiseho.html


みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!
全角5文字以上入力してください
別のキーワードで検索:
*******永松弾正悪次郎さんの最近のyahoo知恵袋の質問です。「低学歴を攻撃するひと(永松弾正悪次郎自身・過去)」に対して「なんでそんなことをいうのか?(過去の自分に・仮名で)」という落語のオチみたいな(笑)回答者は「永松弾正悪次郎だ」と、察知して無視して!


ID非公開さん

2019/3/320:51:21
.
低学歴イコール仕事ができないみたいな
高学歴=仕事できるみたいに決めつける人いますが
こんなの関係ないですよね、、?
学歴って確かに大事だけど、
共感した 1
閲覧数:17 回答数:2

******
ID非公開さん
2019/4/822:16:58
低学歴=奴隷
その思考はどこからやって来るのでしょうか
また、私は知恵袋でこういった回答を目にしたとき
高学歴の癖に器が小さく幼稚じみてると感じました
皆さんはどう思われますか?
この質問にもたぶんまたそういった輩が誹謗中傷や上記のことを書いてくるでしょうが
見下すのはやっぱり自信がないからですか?
また私ではありませんんが
作家を目指してる人を低学歴は奴隷らしく一生しとけ
と書かれる質問を見かけます
そういったところに回答でそのようなことを記すのでしょうか?
共感した 0
閲覧数:32 回答数:3 お礼:100枚

********
ID非公開さん
2019/3/620:41:23
低学歴であることにどんなメリットがあるのですか?
会社員や公務員として生きていく上で低学歴であることのメリットって何があるのですか?
「学歴なんか関係ない」って言う低学歴の人多いですけど、就職や出世で学閥や学歴フィルターが現実に存在してるんだから、学歴は高い方が良いに決まってる。
それでも学歴の有用性を否定したいのなら、
「低学歴は高学歴が持っていない~があるから、その分で高学歴を上回る。だから結果的に差は付かない。だから学歴は関係ない。」
って感じで、低学歴ならではのメリットを教えて欲しい。
経営者やスポーツ選手などの特殊な仕事をしている人を除き、大多数の人が会社員や公務員として生きていくことになります。
会社員や公務員として生きていく上で低学歴であることのメリットって何があるのですか?
そのメリットは高学歴が得られるものよりも有用でしょうか?
思いつくとしたら、低学歴は周囲から期待されないからハードルが低いということくらいでしょうか
共感した 0
閲覧数:98 回答数:9
**********
ID非公開さん
2019/4/523:20:33
低学歴をバカにされます
そんなに低学歴ってダメですか?
作家を目指していて受賞しましたが
高学歴の友達にバカにされやめました。
そして、今は工場で働いているのですが
高学歴の人間に
バカにされます
低学歴は奴隷のように働きバカにされ罵られながら働かなきゃいけないのでしょうか?
また、高学歴はなんで頭いいのに人をバカにするという愚かで幼稚なことをするのでしょうか?
共感した 0
閲覧数:72 回答数:3 お礼:100枚
********
jan********さん
2019/4/600:42:59
低学歴ってそんなにだめなことですか?
低学歴を小バカにしてくるバカ女や高学歴の人間はそんなに偉いのですか?自分の学歴という計りにかけて
わかった気になってますが
人間学歴だけなんで
しょうか?
学歴よければなんでもできるのでしょうか?
学歴よければ人を見下してもいいのですか?
そんなに低学歴は悪なのでしょうか?
共感した 0
閲覧数:46 回答数:6 お礼:50枚

*********もう「漫才」というか(笑)過去の自分につっこんでいる。でも、けして自分が「永松弾正悪次郎です」、とは認めない。相も変わらず「作家デビューはした」設定になっている。やはり、駄目な中卒ニートですねえ。”永松弾正悪次郎だ”と指摘されたから質問を少し変えてみた、でも、やはり、頭が弱いからまた誤字脱字……変換間違い……視点の語彙の拙さ。
こういう輩は無視して相手にしないことです。過去に「低学歴は駄目だ」といったのは貴方自身です。これじゃあギャグですよ(笑)

10年前からの蠅・ゴキブリ行動男・P.N.(ペンネーム)福本清二が『永松弾正悪次郎(中卒ニートぶ男・低学歴荒し)』の可能性大!yahoo知恵袋を参照のこと!!!



 最近になって、2チャンネルやyahoo知恵袋で『低学歴荒し』『低学歴攻撃』で有名な、永松弾正弾正悪次郎(本名・永松弾正悪次郎、ながまつ・あくじろう)という中卒のニートでぶ男で、精神異常者の”漫画家志望”で、自称・高学歴(『一流大学在学中に作家デビュー』して『現在は一流出版社に就職』したとかいう中卒ニート)の正体を知りました。
正直、この永松弾正悪次郎こそが『P.N.福本清二(ふくもと・せいじ)』の正体ではないか?と考えています。ちなみに、このわたしのブログは『コメント拒否モード』になっていますが、何故そうなったか?というと福本清二こと永松弾正悪次郎が『ばーか』『死ね』『ヴァカ』『高卒!低学歴!!』とか散々悪口を書いてきたり、挙げ句の果てに、『酒井法子の親戚だが法子は麻薬をやっていない』とか『外務省関係者だがあなたの意見はもっともで…』とか『芸能関係者だが、新垣結衣が戸田恵梨香に、ドラマの撮影中にいじめられている』とか悪質なデマを書き続けたので、「くだらん!こんなくだらない悪口や悪質なデマを書かれるだけなら意味が無い。コメント拒否モードにしよう」という経緯があったのです。
コメント拒否モードにしてから十年くらいたっていて、この福本清二こと永松弾正悪次郎のコメントは何だったか……あまり記憶にありませんが、確かにこいつがyahoo知恵袋で書いていたような、「低学歴きちがい!」とか「俺は一流大学在学中にプロの作家になった」だの「学歴(の)ない(やつ)は駄目人間。クズ野郎」とか書いてきたと記憶しています。
「低学歴は「高学歴でも仕事の出来ないやつはいる」とか負け惜しみ。「低学歴でも社長になった(田中角栄、松下幸之助、本田宗一郎とか)なんざ「特殊な例」だすな!」」とか。
その当時は永松弾正悪次郎の正体は知らなかったので、コメントに「インテリゲンチャ」とか書くので、……大学生ではないなあ。高校生かなあ。インテリゲンチャ、だしなあ。
と、高校生だと思いました。でも、後で中卒ニートだと知って、何だよ!と。
確かに、構成作家のことを「(出版社編集部の)校正(校閲)は作家じゃねえよ、ばーか!原稿の誤字や脱字を直す編集部員なの!俺は一流大学在学中に一流作家になった。お前は作家とかいってるが本当なのか?!!」とか馬鹿コメントがあったような……。構成作家の構成と校正(校閲)の違いも分らないし、また、デマだったのでそれについて指摘・注意して、「(構成作家と校正(校閲)の違いも理解出来ない)あなたが作家だなんて誰も思わないんでしょうけれども。」と知らせてやりました。だが、コメント拒否モードにしたからって、yahoo知恵袋に”幼稚な負け惜しみを書かれた”とか、馬鹿が。と思いましたね(現在に、過去の書き込みを見た)。しかも、福本清二こと永松弾正悪次郎は中学生時代にいじめにあい不登校になり、生まれつき精神知的障害を抱えて、高校にも頭が悪くていけず、「漫画家になりたい」という志望で、漫画の専門学校に行くもすぐに退学……中卒ニート童貞ぶ男。そのくせ「一流大学在学中にプロ作家になった」「一年で十冊の小説本を出した」だの「低学歴は生きている意味が無い」とか「俺は一流大卒……低学歴が「仕事に学歴なんか関係ない」とか負け惜しみ」とか。
ぶさいくな顔で、中卒ニートで、そんな大嘘をついて、虚勢を張っている。
一言で言うなら「馬鹿な奴」という(笑)
普通に、自分が低学歴で中卒ニートなら、『低学歴攻撃』などしなければいいのに。
おとなしくして、誰も敵に回さなければ、攻撃されないし、自分が惨めにならない。
そういうことも考えられないという……(笑)情けない人間というか。
そんな嘘をついて、ひとを攻撃したって憎まれるだけで、「この糞野郎」と後で刺されるか、本人が大事件を犯して犯罪者になり、宮崎勤や宅間守みたいな人間になるだけ。
このひとの最近の拠り所だったのは『yahoo知恵袋』だけじゃなく、『NHKニュース深読みの「掲示板」』と『時代劇専門チャンネルの「掲示板」』などだった。
だが、こいつが、わたしに粘着して、キモいストーカーみたいに対抗して、出鱈目IDで複数回くだらないコメントとか書き続けるので「気持ち悪い」と、掲示板を見ないように無視。すると、気付いたときには『深読み「掲示板」』は番組終了。『時代劇専門ch「掲示板」』は閉鎖だった。
よほど「冷やかしコメント」がうざかったのでしょうね。掲示板を閉鎖するくらいですから(笑)。しかし、中卒のニートで、ろくに働いてもいないで、一流大学卒だの、一流大企業に勤めている、だの、夢を書いても所詮嘘だから空しい筈ですが。あまりに攻撃されいじめられたので反発して、虚勢を張るという(笑)こんなひともういらないというか。
早く、命を絶って欲しいと思うんです。それが虚勢を張って引っ込みがつかなくなった本人の”逃げの一手”であり、敵に回したひとへのプレゼントだと。わたしをふくめて(笑)
まあ、福本清二こと永松弾正悪次郎は、中学生時代に”性犯罪(婦女暴行)”で検挙されたそうなので、また、犯罪を犯す可能性は高い。
でも、わたしを殺しに来るとか、東京新宿とかで(埼玉から)『通り魔』とか、やめてね。
他人に迷惑をかけない死に方を選びなさい。『一流大学』『高学歴』にこだわって、嘘で『高学歴エリート』の虚勢を張って、引っ込みがつかなくなった福本清二こと永松弾正悪次郎……。
彼に残された道は、『自殺』か『大事件』か『犯罪者』か。
中学校中退のフリースクールでの、『(下手くそな絵の)漫画家志望』のぶ男中卒ニート。嘘つき。自称・インテリの高学歴(大嘘)……彼の惨めな最後に引導を渡す人間は誰か?
とにかく、福本清二こと永松弾正悪次郎、もういらないから命を絶て。そうすればお前は救われる。絶対だ。死ねばもう虚勢を張って生きなくてすむ。頭おかしくて夢語ってたって、夢は夢。虚勢は虚勢。現実じゃないよ。では。バイバイ、福本清二こと永松弾正悪次郎。

       福本清二こと永松弾正悪次郎さんへ。2019/04/03 臥竜より。




この記事についてブログを書く
« 中卒ニートP.N.福本清二(永... | トップ | もっともっと英会話!!『ネ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事