緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

8月の東京駅:日本生命丸の内ビル前を通り抜けて東京駅丸の内北口交差点前へ PART2

2021年09月05日 06時01分00秒 | 東京駅周辺


北西側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の北西角の交差点前から八重洲中央口前に建っている「東京ミッドタウン八重洲」の高層オフィスビルを撮影しました。地上45階・地下4階建て、高さ240メートルの規模の高層オフィスビルとなっています。




北西側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の北西角の交差点前から八重洲中央口前に建っている「東京ミッドタウン八重洲」の高層オフィスビルをズームで撮影しました。地上45階・地下4階建て、高さ240メートルの規模の高層オフィスビルとなっています。




北西側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の北西角の交差点前から八重洲中央口前に建っている「東京ミッドタウン八重洲」の高層オフィスビルをズームで撮影しました。地上45階・地下4階建て、高さ240メートルの規模の高層オフィスビルとなっています。




JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の北西角の交差点前から、丸の内駅前広場の敷地北側を通っている通りの歩道を東側(東京駅丸の内北口交差点方向)へ向かって歩いていきます。




北東側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の北西角の交差点前から南側(丸の内中央口交差点方向)へ向かって伸びている「大名小路」の大通りを撮影しました。




北西側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地北側に建っている「日本生命丸の内ビル」の高層オフィスビルの敷地前からJR東京駅の丸の内駅舎の「丸の内北口ドーム」を撮影しました。




北西側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地北側に建っている「日本生命丸の内ビル」の高層オフィスビルの敷地前からJR東京駅の丸の内駅舎の「丸の内北口ドーム」をズームで撮影しました。




北側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地北側に建っている「日本生命丸の内ビル」の高層オフィスビルの敷地前からJR東京駅の丸の内駅前広場の全景を撮影しました。




北側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地北側に建っている「日本生命丸の内ビル」の高層オフィスビルの敷地前からJR東京駅の丸の内駅前広場の敷地南側に建っている「JPタワー」の高層オフィスビルの全景を撮影しました。




北西側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地北側に建っている「日本生命丸の内ビル」の高層オフィスビルの敷地前から「東京駅丸の内北口交差点」の全景を撮影しました。




北西側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地北側に建っている「日本生命丸の内ビル」の高層オフィスビルの敷地前からJR東京駅の丸の内駅舎の建物の全景を撮影しました。




JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地北側に建っている「日本生命丸の内ビル」の高層オフィスビルのオフィス入口脇を通り抜けていきます。




北西側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の北東角の「東京駅丸の内北口交差点」の全景を撮影しました。




北西側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の北東角の「東京駅丸の内北口交差点」前からJR東京駅の丸の内駅舎の「丸の内北口ドーム」の全景を撮影しました。




北西側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の北東角の「東京駅丸の内北口交差点」前からJR東京駅の丸の内駅舎の全景を撮影しました。




北側から、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の北東角の「東京駅丸の内北口交差点」前からJR東京駅の丸の内駅前広場の全景を撮影しました。




JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の北東角の「東京駅丸の内北口交差点」前から振り返って、JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地北側を通っている通りの全景を撮影しました。




JR東京駅の丸の内駅前広場の敷地の北東角の「東京駅丸の内北口交差点」前から、丸の内駅前広場の敷地の南西側に建ち並んでいる「JPタワー」「丸の内ビルディング」の高層オフィスビル群を撮影しました。これで8月上旬の時期のJR東京駅の丸の内駅前広場内の散策は終わりです。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の東京駅:日本生命丸の... | トップ | 10月の銀座:国道15号線... »
最新の画像もっと見る

東京駅周辺」カテゴリの最新記事