徒然Midori blog

台湾F4の周渝民、Vic Chouこと仔仔が大好き!
コメント返してませんがよろしく!

I returned!!

2009年08月29日 23時58分23秒 | F4と仔仔

やっと

やっと

PCの設定がきちんと終わりました~。
ショックだったのは、XPからVistaになって、いろんなソフトが使えなくなった~~。
(´。・ω・。`) シクシク・・

でも、PCのスペックがいいから、ネットも早いし、動作もはやい~~。
しんふ~~

さて、久しぶりの更新は、上海のかわいい仔仔はもうこっちにおいて置いて(笑)
いきなりSONYの一眼レフ代言から~~。

このSONY一眼レフの代言、韓国ではジソプ君がやっていたのよね。
仔仔ってばジソとは、なんしかちょ~~~とだけ縁があるような気がするわ~。
だってさ、
ほら、韓国に行ったときに仔が見たドラマは「ごめん愛してる」で、
ジソプの一重まぶたがいいんだみたいな事言っていたよね。
それから、金大班で共演したFBBちゃんはジソも同じころに共演してるんだよ~。
(その節はちょっこりジソファンにお世話になりました~。笑)
どちらの動向もちょっとわかるから、思わず「へええ~~」って思っちゃうような感じでつながってるなあって思ったりして~~。
だからどうなの!?って言われると、いや、なんでもないけど~って感じぐらいの縁だけどねえ。
うははは

F4ヴィックが「オタク男」卒業へ、オフはヒゲのび放題でひきこもり生活―台北市
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=34825

2009.08.28 趙又廷新秀崛起 仔仔不吃醋_TVBS

↓おすすめ!!必見!
かわいい~~。

2009.08.28 不再回應大S問題 仔仔只想把回憶留給自_ChinaYES

う~~ん

やっぱり上海の仔があんまりにきれいだから、ちょっとだけ~~
でへへへ

やっぱり迷さんが撮ったものはいいよねえ。
なんでなんだろうねえ。
写真を撮ってネットにあげてくださった迷さんに多謝!

んで、今日は最後にヴァネスの動画!
かっちょええのう~~。

**Official** Van Ness Wu Performance Reel


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかなぁ・・・ (いくちん)
2009-08-30 00:40:41
midoriさん こんばんは^^
復帰おめでとうございます~
これでサクサクと作業がはかどりますね!
早速かわいい仔仔をありがとうございます
子供の夏休みの宿題が終わらなくって、毎日あせってます
工作も私が必死に作ってるんですよー
可愛い仔仔でちょっと癒されました

仔仔かっこいいって言いたいところなんですが・・・
いえ、仔仔はかっこいいんですよかっこいいんだけど~
カメラを首からぶらさげてる姿はなんだか「プククク
私のツボをついてきます~^^
ハッキリ言ってカメラだけが浮いてる~
でも仔仔が可愛いからいいのぉ~
もうすぐ運動会シーズンですが、我が子の思い出シーンを残そうと この時ばかりはハリキッて思いカメラをぶらさげ頑張るお父さん
まさにこんな感じあっこんなに可愛くてかっこいいお父さんは見当たりませんが


おかえり~ (のんのん)
2009-08-30 21:18:27
お~おnewのPCおめでとう~

うちも、おnewが届きましたぁ~
きのうの夜に長男とせっせと設定をしましたです~画面も大きくて~キレイです
アレでいろんな仔を見れると思うとうれぴぃ~


でも、今は長男がゲームに夢中になっており
三男のノートで、我慢我慢~

midoriさ~んこれからもいろんな仔のUP楽しみにしてますねぇ~

しかし、上海の仔は何回見ても、キラキラね
何かいい事あったのかなぁ~?
目力がすごいのよねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。